2011-03-13 20:09:09

初期微動には・・・・

テーマ:ブログ

きずけないでしょう!馬鹿じゃない!お前、頭が・・・ なんて言われましたが・・・


s波とp波でしたねw 少し馬鹿でしたが↑のような怒り方は・・・ どうせ定期テストでいい点取れませんよ!


そういえば・・・




pspo2i のストーリモード終わりました・・・・ インフラのやりすぎで100時間・・・いや、200時間はもう遥かに超えてますねww



よかったww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-11 23:16:08

地震ですね・・・怖し怖し・・・

テーマ:ブログ

地震ですね。。。 俺は静岡県だからそんなにやばくなかったけど・・・・


仙台空港・・・・あそこは終わりましたね・・・・ 静岡は多津波警報ぐらいだけど東京とか宮城とか余震めっちゃあったらしい・・・


これは笑いごとでは済まされませんね。。。  静岡も東海地震が予想されてますからな… 


阪神・淡路大震災(漢字はあってるかは知らない)なんて話にならないほどの大きさらしいですし・・・・


本当か!?って思ってますけどね・・・ あんなのよりも大きかったら生きられんの? って感じてますよ。


怖いですね・・・ 夜も眠れない・・・寝ますけど・・・


死の宣告(初期微動)に気がつかなかったら終わりですよ! 敏感にならないと・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-03 16:50:37

((+_+))ファンタシースターポータブル2インフィニティー((+_+))

テーマ:ブログ

・いやいや・・・ ストーリが進まないw(エピソードⅡ) どうしてもインフラをやっちゃうw


ってか、ライフルのチャージショットⅡかっこいいww 最初の方は「なにしてんだい!」って思ってたけどww


打ち方と終わり方がかっこいいww だから、ライフル以外使ってませんねw  


今日も明日も明後日も毎日毎日インフラやります! 「遊ぼう!」という部屋で夜の10時ころからやってます!


是非来てね!w




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-02 21:06:23

買った!クリアー!そして・・・勝った!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ

ファンタ2インフィニティー買った! しかも、クリアーしました!って言いたいんだけど・・・・


インフラしかやってないんでストーリは0時間しかやってません!ww  だから、土曜日は家に篭ってストーリやるかなww


ってか、ナギサの知識の無さには自分でもおどろきましたww かなりの馬鹿?それか、ずっと1人でいたからなのかな? 1人ってのはかわいそう・・・ 俺なんて1人だと死んだも同然w 夏休み1人でいると・・・ かなりテンション下がりますからねw 


だから・・・俺はしつこく色々な人の家に電話しますけどねww たまに「さっきも電話しただろう!」ってなりますけどw



話を戻すとストーリの進行度は0です! あ、でもエピソード1は終わってますw





テストの点は悪かったです・・・・ 終わった・・・って思ったんですけど親が許してくれたww



勝った!やった―!


最後に・・・・・











































クリックすると新しいウィンドウで開きます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 18:39:29

終わった・・・・何もかも・・・そして・・・始まった・・・・

テーマ:ブログ

終わった・・・何もかも・・・そして・・・始まったww



燃えたよ・・・燃え尽きた・・・・真っ白に・・・・



やばいやばい!テストの個表かえってきたw


合計で・・・・121点・・・・・・    (V)o¥o(V)は多分おわったww と、言うわけで映画に行きたいww


今 2つ見に行きたい・・・ 「マクロスF~サヨナラノツバサ~」 と 「世界侵略 ロサンゼルス大戦」


2つとも面白いと思うんですけど・・・「世界戦略」はちょっと・・・って感じる人もいますねww


多少大人向けな感じがするので(V)o¥o(V)みたいな13歳にはちょっとって感じると思いますww


アメリカの映画なのかな? ま、、、、こんな感じですwwwwww



http://www.battlela.jp/   ←これの「予告編」と言うところでw



感じは「宇宙外生命体VS人類」みたいな感じかな・・・?w












































クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます
















ってか、戦争系の映画が好きなんだけどねww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 18:12:59

チョコ! チョコ! チョコ4個!

テーマ:ブログ

あ!テーマはそんなに気にしないでくださいww  


(V)o¥o(V)のリア友の嫌がらせなんでwwいいよなぁ~ チョコ4個ですよ!?


(V)o¥o(V)はもてないですからね・・・ サッカー部=モテるじゃないのかよ!?



では本題・・・


ある少年 Y・Y(男/13歳/サッカー部)が「更新を定期的にしろ!」と言うので1日1回にしたいんですけど・・・


テストの点が悪しぎてPCが出来なくなるかもw 下手をすればこれが最後の更新です・・・



いよいよ!ファンタ2インフィニティーの発売日ですよ!!(V)o¥o(V)は買う気満々ですww


でも、マクロスも欲しいwww


そういえば。。。。






























クリックすると新しいウィンドウで開きます




映画!映画!




マクロスFサヨナラノツバサ


見に行きたい!!!!!!!!!!!!!! 誰と行こうかな???




やっぱり1人がいいですよね? 2人はめんどくさくなるww いきたい!いきたい!


最後に・・・・













ある少年 K・I に  「チョコ! チョコ4個!」



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-22 22:53:47

色々とおもろくなってきたw

テーマ:ブログ

(V)o¥o(V) ←これは俺!(今日から)


(V)o¥o(V)はファンタ2インフィニティーを買うかマクロスを買うか迷ってます!


どっちがいいんだろう?


クリックすると新しいウィンドウで開きます









それか・・・


















クリックすると新しいウィンドウで開きます
















どっちも欲しいけどな・・・・





MHP3の弓防具でいいのってなんでしょうね?


人それぞれだから分かんないねぇ~



(V)o¥o(V)は困ったw








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-21 19:47:37

あー、色々ですねww

テーマ:ブログ

ある少年が・・・


「早く更新して!」


と言うので更新しましたw


色々とあったんですよw(テストや部活がw)


最近、前置きが長いw


~本題その1~


・いやいや!「ファンタ2∞」の発売日が迫ってきていますw


ダチが買うっていってるし、あるチャットの人も買うと言ってるので僕も買いますw


ファンタ2ならlevel200いったしw俺だったらいけるなw


クリックすると新しいウィンドウで開きます


↑おもしろそうww


~本題その2~

・みんな!抱きしめて!銀河の・・・果てまで! ☆彡 キラっ!


↑このセリフが分かるとありがたいw


いま、マクロスFにちょーハマってるんですよw


だから、新しく出た「マクロス ??????」


が欲しいんですよ!(名前忘れたw)


欲しいなー!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-13 22:16:21

訂正!

テーマ:ブログ

・下の方に改造データのMHP3があった気がしますww


MHP3は改造できないのでww


無理ですww


もし欲しいのなら他で!よろしく!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-12 15:03:31

ガチでお願い!

テーマ:ブログ

パタポン3の100時間体験版が予想以上に難しすぎるww


誰か!パタポン3の最強データをください!


そうしたら、希望をかなえますよ!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。