あしかが旅日記 ③渡良瀬橋編 | マサクオの流浪日記

あしかが旅日記 ③渡良瀬橋編

あしかが旅日記、最終回だ。



<渡良瀬橋>

森高千里さんの有名な楽曲である、「渡良瀬橋」。

そのモデルとなった場所は、足利市にあったんだよね。


作品化したあややを始め、イベントとかでは、

ホントにたくさんの後輩がカバーしている訳で。

その中には、キャナのちーちゃんも。(2010.6.27)


というわけで、めちゃモテイベント終わりで、行ってみたよ。


(歌碑)

マサクオの流浪日記


マサクオの流浪日記


マサクオの流浪日記



曇っていて、夕日は見れなかった。。


でも、河原にいると、鳥の鳴き声も適度にして、

なんか落ち着く感じなんだよね。

自然の景観が、すごくいい所だなって思った。



現地に行って、歌の世界観を少し理解出来た気がする。


この経験を生かして、オイラもカバーしたいと思う。。




カラオケで(笑)。