つらたん | みちゃき(*^▽^)

みちゃき(*^▽^)

てきと~が一番(´-ω-`)



おとといの夜から
めっちゃ体調わるくて
昨日昼間から夜にかけて
ピークでやばくて

いままあまあ
落ち着いてきたけど
まだ下痢と頭痛と
胃痛と吐き気と寒気は
おさまらない(;_;)ダウン


でも昨日はまぢ
つらかったなショック!


関節がかなり痛くて
神経痛も出たし
頭かちわれるかと
おもったもん(ToT)ひらめき電球
何より子宮を
握りつぶされてる気分
だったですしょぼんショック!



たぶん原因は~
生理痛やばくて
ロキソニン服用
したからかなあ

ロキソニンってかなり
強い鎮痛剤だから
副作用すごいらしくてね


胃がただれちゃうんだって



だから胃潰瘍になるひとも
いるをだよ~胃腸炎とかダウン






昨日は田坂君
定時に帰ってきてくれて
いろいろ面倒みてくれたガーンドキドキ


まぢ感謝だよおしょぼんハート

ちょお大好きって思った♪

腕枕で寝るのも昨日は
しんどかったから
くっつけなくて
寂しかったね(>_<)くもり



きょうは夜
具合よかったら
ぎゅうしながら
寝る~(´;ω;`)ドキドキ





てかきょうは残業みたいしょぼん

やだあー
さみしー
つらいー
さみしー
むーりー
さみしー







最近けっこうお互い
大人になってきてるなあ
っておもうニコニコニコニコ



喧嘩してもそっこう
仲直りだしね(*^_^*)





あー はやくだありん
帰ってこないかしらしょぼんキラキラ




田坂君って仕事から
帰ってくると必ず
前髪センター分けに
なってるんだよww


かわゆドキドキだよねwwww





あー バイト
しなきゃあー