新橋ランチvol.177 | ジュンの「食いしん坊万々歳」

ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!

今日のランチは職場の先輩と。
知ってはいたが初めて行く「魚や」。場所は新橋SL広場裏の道(ヤマダ電機前)を浜松町方面へ。ばんからラーメンのちょい先。

その名の通り魚系メニュウがズラリ。

photo:01



見えにくいか・・・
ほぼ850エン。ただしゴハン大盛りとお代わりは各100エン! 厳しい!

鰤の照り焼きをチョイス。
サバははやし水産で火曜日食べたばかりだったので。

photo:02




どアップで。

photo:03




シドニー店もあるらしい。
スゴ!

photo:04




まあ、850円だったら普通か!?
味も普通。 美味しいが。。

やはり新橋ランチは5~700円じゃないと。お代わり自由じゃないなんて今時ないな~。多分二度と行かないかも。まあ、女性とか老人向きか。タバコも近くで吸われるのも頭来るしな~(笑)分煙はしてあるっぽいが。

夕方にお菓子を。
チロルチョコ!
photo:05




★今日の一枚★

photo:06


これが好きなんだよな~。