収穫 | ターヤの〇〇△△。

ターヤの〇〇△△。

 その日の閃き、気まぐれ、出来事。+αでグチ (^<^)

今日は朝から稲刈りをした。

今日の予定では・・・

鳥羽へ海上保安庁の巡視船の公開へ行こうと思ってたけど・・・

稲刈りをするって言われたから急遽予定変更。

午前中は蒸し暑くて本当にしんどかった。倒れそうだった・・・。

昼から風も若干吹いていたので・・・若干体は楽だった。


妹がコンバインに乗って刈ってくれているから

僕は取り出しだけ・・・それだけでも体が楽だった。


久しぶりに原付に乗って遊んでた(笑)



タツヤの今日の〇〇△△。-稲刈り1

↑獲物を狙って・・・・

タツヤの今日の〇〇△△。-稲刈り2

↑刈り終わり後(刈る前が無い・・・(T_T))


これでビールっていきたいけど・・・

寮へ戻らないと行けないから飲めない・・・。



明日・・・仕事行きたくないな・・・・・。。。