ワンピース 575 文字バレ | 独眼竜(>.<)y-~政無念ブログ☆

ワンピース 575 文字バレ

2ちゃんねるより引用



全文!!


第575話「言葉なき怒り」

回想

エース(知ってるか?盃を交わすと兄弟になれるんだ!俺達は今日から兄弟だ!!)

回想終わり

皆泣いてる

白髭一味「ウソだろ!?おい…!!エ…エース…」

「エース~~!!」

シャボンディ諸島の人達
「…!!火拳のエースが死んだ!!」

ルフィ放心状態

イワンコフ「麦わらボーイ!!」
(ダメナブル!!精神が崩れた!!命が危ない!!)

ジンベエ「ん!?」

ルフィの目の前に赤犬が

白髭一味「赤犬だ!!」

赤犬「次こそお前じゃァ麦わら!!」

放心状態で避けることも
できないルフィ

マルコ「コイツの命はやらねぇ!!」

赤犬の攻撃を防ぐマルコ

白髭一味「マルコ隊長っ!!」

マルコ「エースの弟を連れてけよい!!ジンベエ!!」

ジンベエ「わかった!!」

マルコ「その命こそ…生けるエースの意思だ!!エースに代わって俺達が守り抜く!!もし死なせたら白髭海賊団の恥と思え!!」

白髭一味「ウオオオ~!!」

ジンベエ「ルフィくん気をしっかり持て!!」

赤犬「兄弟二人とも逃がさんと言うたハズじゃ…!!」

海軍「赤犬さん!!危ない!!」

赤犬「ん?」

後ろには白髭が…
脳裏にエースの
最後の顔を浮かべる白髭

白髭「……!!」

能力をまとって
赤犬を拳で叩き伏せる

赤犬「…ぐうウッ!!ゲホ」

白髭一味「オ…オヤジが怒ってる…!!みんなここから離れろぉ!!」

赤犬「く、冥狗」

赤犬も負けじと左腕を
噴火させた技で反撃
赤犬の拳が白髭の
顔の左側をえぐりとる

白髭一味「ひぃーー!!オヤジィ~~!!」

それにひるまず赤犬の
わき腹に拳を叩き込み
海軍本部を崩すほどの
地震を起こす

海軍「うわあああ」

「!?」

「崩壊する!!海軍本部が……崩れる~~!!」

赤犬「ゲホっ、おんどれぇ…白髭ェエ!!」

海軍「サカズキ大将が!!」

地面が崩れ
足場を失う赤犬


海軍「うわぁ~~!!」

白髭一味「落ちるな!!こっちへつかまれェ!!」

広場が真っ二つに割れ
割れ目に落ちないように慌てる両軍

白髭一味「オヤジ…!!そんな……ハア…ハア」

「完全にオヤジと隔離されちまった!!」

海軍「広場が真っ二つに裂けた!!海賊逹が向こう岸に!!」

白髭一味「オヤジィ~」

センゴク「顔半分失って…まだこんな力を…!!」

白髭「まだまだ!!」ニヤリ

白髭一味「オヤジィ!!エース~!!」

「悲しむなら船の上だ!!」

「急げぇ!!船に乗り込めェ~~!!」

「動く船は全て湾頭につけろ!!」

ハンコック「サロメ!!わらわルフィが心配でならぬ!!」

サロメ「シャッシャ~!!」

海軍「え、おい…アレ…何だありゃァ」

「本部要塞の陰に何かいるぞぉ!!」

??「あ、みつかっつった」

海軍「え!?…あいつはまさか…!!」

「それだけじゃない!!処刑台の上にいるのは誰だ!!」

??「おお…やっと気づきやがった」

センゴク「…!!貴様らが!!一体どうやってここに!?」

ドフラ「フッフッフッフッフッフ最高だこりゃすげぇのが出て来やがった!!」

白髭「てめぇ…」

白髭がそう言い放った
先には黒髭一味が

「黒ひげ海賊団!?」

ティーチ「ゼハハハハハハ!!久しいな!!死に目に会えそうで良かったぜオヤジィ!!」

白髭「ティーチ…!!」

終わり