休日 | ”mshstaff diary”

”mshstaff diary”

素敵なコスメの情報をお届けします♪

皆さんこんにちは!!
今週も今日で終わりですね^^
お疲れ様でした!!

さて、皆さんは休日何して過ごしていますか?
私は、公園に行ってまったりすることにハマっています♪
公園はいろんなイベントがやっていたり、のんびりしていたり様々な人が居て楽しいですよ。

会社の皆とも公園に出かけて遊んだりすることもあるんです!
もちろん出かける前には必ずTiMESECRET-タイムシークレット-のUVミストをしていきます。

シミになるのが怖いので完璧に頭から足先まで紫外線カットです!!笑
しかも面倒くさがりなので塗るタイプよりスプレータイプがなによりも嬉しいです^^

今回は公園に行く前にカフェに寄ってからまったりでした♪
ちなみに会社の皆との公園日和は、本格的な運動を久々にしました。笑

皆さんも休日ゆっくりと過ごして下さいね★