🍑 . ただただ痩せたい思いから 体重を落とすことだけしてきた ダイエットから、 ジムに入って知識を貰ったり ここを始めて、色々学んで ☆ただ体重を落とすから ★体を締めること それを目標に変えて 筋トレをスタートして 昨日改めて変化を感じた!! . 女性らしく丸みは残しつつ むっちりボディになりたい私には 凄く嬉しい変化😭💕 . 体脂肪とかまだまだ 自分に甘くてホントにダメダメ。 だけど、積み重ねの成果は ちゃんと出てた! . 去年の1月と昨日を比べて こんなにも変われるって実感。 だからまた頑張れる! なんか今までよりも やる気が出てきたの。 . モザイクだらけの 見にくい写真だけど 2枚目みてね🙈 (右がbefore、左がafter) . #gym#workout#fitness#training#butt#bottom#ass #ケツトレ#ヒップアップ#お尻#🍑#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ジム#宅トレ#フィットネス#美活#朝活#ボディメイク#bodymake#ワークアウト日記#ワークアウト記録#ワークアウト#diet#ダイエット#instagood#followme

𓇼MANA𓇼さん(@m.self619)がシェアした投稿 -



インスタグラムに写真投稿★高濃度ビタミンC化粧水モニター!本品あり1706

肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ

【限定20名様】☆インスタ顔出し投稿募集☆楽天ランキング1位!ナイトブラ
株式会社HRC