2月末の日曜日に開催された
『第41回玉名市横島町いちごマラソン大会』に参加してきました!
 
{D0E77E37-E3CD-43F9-9BC4-341FA2D490CE}
 
マラソンといっても、私とHaluが参加したのはタイム計測は行わない
のんびりコース(2.5km)ですキラキラ
 
{CFA58876-9BEA-4C42-9AEB-2C16F91868EF}

 

2人で黒猫の仮装をして参加しました~黒猫

 
{C6CD8D9B-E432-4188-B1A4-B0D4795A599F}

 

 

高校時代の部活仲間4人+Haluで参加キラキラ

魔女の宅急便のキキ仮装の後輩と私たちは2.5kmで

他の2人は10kmコースです!

10kmとか、すごいなぁ~Wハート

 
{8DD9C1E9-3839-42AE-89BA-F4DBC8F82730}
 
キキと黒猫でリンクして、イイ感じでした❤

 

{5A98CD43-8BDC-42B5-9B62-F22E80EE7D1C}
 
Haluは終始ご機嫌~あげ うえ

 

{92D043EA-0D72-42A4-B33E-D6C8F3A73F5A}
 
みんなにかわいぃハートと言われるもんだから、うれしそうでしたにしし

 

{02D0B179-91D8-4B24-A59C-E9F495BD5A6B}
 
いちごマラソンは途中で給水ならぬ給イチゴがありますイチゴ
のんびりコースは、計測がないのでイチゴを一人1パックもらえますにこ

 

{27B411E1-6826-4FEE-8E13-F30673C5F77F}
 
Haluはもらったイチゴをパクパクと半分くらい食べちゃいました~
イチゴ好きだったっけ??笑

 

{FE9F8B7A-6AEF-43F3-9909-197FB43FFFE7}
 
途中、『抱っこ~』と言ってきましたが、
『最後まで頑張れたらトミカ買ってあげるからね』と大人の力を使い、
頑張りました!

 

{C069EC92-A7D1-4154-8C77-CBC52B591296}
 
無事に完走~!!
2.5km走らず歩きましたが、1時間10分くらいかな。
泣くこともなく、よく頑張りましたにこ

 

{39522F18-6AE1-4371-A2DC-26CE6AF093F5}
 
雨の予報でしたが、小雨が降ったくらいでホント良かったです!
貝汁券とおにぎり券をもらっていたのですが、貝汁はスゴイ行列で断念ガクリ
持っていってた缶ビールと酎ハイを飲みながら、おにぎりをみんなで食べて
早々にバス→JRで上熊本駅へ。
 
上熊本駅の中にあるビアホールのオーデンで、早速お疲れ様会ですビール

 

{7B3E06FD-8207-46D8-97DB-D7BAC9880CDC}

 

{C9930992-D294-4E51-825D-20CA8300AF48}

 

{EE109974-BD4D-411F-8D35-1F5DCDD23046}
 
上熊本駅の中のオーデンは街のお店に比べると、
だいぶんこじんまりとしてますがビールは美味しかったですぺろ
ゲーベンブロイの生ビールを6杯くらい飲んだかな、お喋りしながら4時間飲み続けました。笑
お利口さんにしてくれたHaluに感謝ですWハート
 
マラソンもお疲れ様会もとっても楽しかったにこ
また、来年も参加出来たらいいなと思います!
 
ちなみに、いちごマラソンのんびりコースの参加料はお土産なしで
大人3000円・Halu2000円でした。
お土産付きだとプラス1000円だけど、いちご2パック・焼海苔がもらえるみたいですにこ
今度はお土産付きにしよ~顔