今週末から楽天スーパーセールだカナヘイハート
予想通り!
保育園準備も含め、色々買う予定カナヘイきらきら


さてさて、育休も残すところあと少しになってきた訳ですが、、、

育休中にやりたいことってなんだろ?
と考えてみました(・∀・)


合格娘ちゃんの写真の整理
前にやるって宣言していたものの、完成しておりませんてへぺろうさぎ
アルバムを作っていて気付いたのですが
アルバムって写真を横に保存するのがメインなんですよね…

スマホで撮るとどうしても縦写真が多くなってしまうカナヘイびっくり

なので、デジカメ買うことにしました


合格旅行に行く
これは、3月上旬に予約済み!
家族旅行は初なので楽しみですラブ

年に一度は旅行にいきたいなとびだすうさぎ2


合格会いたい人に会う
基本的に自分から誘うのが苦手なタイプなので
なかなか実行に移せておりませんが
平日に時間がとれる今のうちに
会いたい人に会っておかなくては

ブロ友さんにも会えたらいいなーと
思ってはいるけど度胸はないのでこのまま育休終わりそう


合格歯医者に行く
絶対虫歯ある…笑
これは4月以降かな。
子どもがいると歯医者も自由に行けないぜショックなうさぎ


合格眼科に行く
病院シリーズその2。笑
今のコンタクトの度数があっていないので
復帰前に視力ちゃんと測りたい


合格取り分け離乳食と一緒に食べる練習
今は晩御飯も娘ちゃんの離乳食終えて、
寝かしつけてからゆっくり自分のご飯を食べていますが、出来れば調理も食べるのも同時進行出来るようになりたいカナヘイきらきら

そうしないと、お腹空いて疲れててこれからご飯作らないといけない状態で娘ちゃん寝かしつけして、時間かかりそうだとそれだけでイライラというか早く寝ろ~寝ろ~もやもや
って思ってしまいそうだから

なんなら寝落ちしてもいいんだくらいの気持ちで寝かしつけしたいなぁ。

早く寝たらラッキー!家事もして自分の時間もあるかも!
みたいな(*´∀`)

合格自分の洋服を買う!
仕事用も普段着も。
しかも試着ありで!笑

仕事ってどんな服着るんだったかなー。
ずっとユニクロのブラトップ生活だけど、
さすがにまずいよね。笑

完全卒乳したらもっと小さくなるのかな?
サイズ感がいまいちわからずショックなうさぎ


合格映画見る
特に見たいのはないけど…笑
生田斗真くん主演のやつかなカナヘイきらきら

合格ビュッフェとかお洒落なお店とかで美味しいものをゆっくり食べる

合格カフェでのんびり読書したり人間観察したり



あれ、意外とこんなもんなのか…笑
流石無趣味人間だなぁ私ショックなうさぎ


最近は引きこもるか支援センター行くかの日々なので、なるべく有意義に過ごすぞー!



育休中の皆さんの、育休中にやりたいことってなんですか??
育休中にやっておくべきことってなんだろう?