ツアー用のトートバッグ作ってみた! | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。

お決まりの赤♪
タータンチェック柄を入れて可愛く仕上げてみた♪

そしてたまたま買ってあった千鳥格子柄♪
WITHにグッズ見たとき、この柄って…
日暮里の生地問屋でキズモノとしてメーター100円だったから、娘が可愛いよね♪って言うので買ってあったの。

そりゃ作るでしょう笑

リバーシブルじゃなくて裏と表で配色を変えてみたの







そしてmissionbagのあまり生地♪
がま口bagに続いての第2段
トートバッグ!

ツアーの時の荷物いれに大きめのトートバッグでチャックつきがほしくて作っちゃった!

これを作りたいために上の2つは試作品♪









なかなかのできで自己満足笑

縫い目や色々目をつぶって…


二人も来日♥

なんかもうすぐって気がしてきちゃった♪

インフルエンザが流行っています!

ちゃみぺん娘の正月早々かかっちゃってやっと今日から職場復帰できました♪

皆さんも風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね♪