既製品? | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。



どうよ!




ホントに既製品みたい!

これだったら娘もきっといけるんじゃない!



最近東方神起ネタじゃないこと多いからblog名変えなきゃ…失礼になるよね



ちゃっけをいつも預かってもらってる施設が2月21日から3月8日まで全面改装のためクローズされると言うお手紙を昨日もらって

一気に落ちました

急いでもうひとつの施設に問い合わせしたらちゃっけさんは手がかかるのでその時期もう一方のかたとダブっては預かれませんと!

もう一方は10月から短期入所の名のもとの長期入所

そんなことしたらあきなじゃん…全然予約とれないし…

いろんな事考えて東京ドームのみの参戦と決めていたのに!


娘を預けるところがなかったら最悪全て行けないかも…

娘に泣きの電話入れたら福岡の日程くらいはまだなんとかなるんじゃないの一言で

福岡の日程で短期入所押さえて

とりあえず飛行機のチケットだけ押さえちゃった…←

どうなるんだ…


とりあえず旦那に福岡行き直談判…


と思ったら施設から電話で2泊3日ならなんとか頑張りますって!


東京ドームーーーーーー!


福岡ーーーーーーどうしよう笑