笑撃の一夜~~ | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。

しかし・・これできましたか・・。

見事期待をいい意味で裏切ってくれました。

見た時大笑い・・ミューバンin 香港で一緒にエア参戦もどきで

LINEで繋がっていたトン友さんと盛り上がりました。






YODMANOODlllll's様

しかし・・歯磨き粉が高い!!

そうです・・家のちゃっけさん歯磨き粉にもこだわりがあって

見ると1本丸ごと絞り出すんです・・。

なのでいつもかくしているんですがたまに見つかることがあるんで・・。

そんなん・あっと言う間に絞り出されでもしたら泣いてしまいます・・。

でも・・キャンペーン商品は魅力あり!!

是非公式グッズに~~って思っちゃいました。

でもきっと公式グッズになったら御高いんでしょうね~。

トンペンますますトン貧乏が加速して行きます!!


ミューバン in 香港の動画もサジンもすんばらしいのが上がってきていますね~~。

是非チェックしてくださいね^^←まる投げ~~


今日には韓国に帰国して明日には IAMの舞台あいさつが韓国であるみたいですね。

韓国版のIAMは他国で(日本も)上映されたバージョンとは少し違うみたいだと

ついで見かけました。(さいたまアリーナのトンツアーが含まれているとも・・?)

是非DVD化した時はそのバージョンでお願いしたいもんです。


それでは~~素敵な日曜日を!!

ユノとちゃみが充実した時間を送れますように・・。

$ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。