お元気さまです。


手作りライアー講座3日目の朝です。

今朝はインナーチャイルドまで出てきて、うひゃひゃひゃしてます(笑)


さてさてブログでご案内していなかったことに気付きました。


先月まで、3回シリーズで開催した講座ですが、一番お伝えしたいパートを再開催リクエストいただきましたので~。


前回参加できなかった方も、よろしければ…。


宇宙の法則を知っているのと、知らないのとでは、毎日の生活もかわってきますよね~という、受講生さんからのお声もお聴きしていますが、本当にそうです。


言葉ひとつとっても、どの言葉を選ぶかで、きっと現象は変わってくるはずです。


七緒的な視点で、実践も踏まえて、お伝えしたい部分だけを厳選している…これまで投資してきたセミナーや書籍、セッションなどなどのエッセンスを七緒の中でブレンドしてお届けします。


参加するだけで元気になる講座…かも。

それを確かめにいらしても、損じゃないかもです。



スピリチュアルな智慧」講座~宇宙の法則と言霊~

受付終了いたしました
日 時:7月22日(水)10:30~12:00
場 所:パスゲイト光モデルハウス
山口県 光市三井5丁目18-2
参加費:4000縁(ミルデリスさまのケーキセット付)
定 員:8名 6名様
申込み:申込フォームからお願いします。
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2826ac03303269     

いつも、お茶会や講座でちらちらお話ししていることなの

ですが、講座としてお伝えするのは初めてです。

日頃なんとなく知っていてやっていることが、そういう意

味があったんだ!と確認できたりもしますよ~。

お申込み、お待ちしております。

七緒美琉生 拝