ベル今年の夏のイベントなど~ベル

アロマとオラクルカードで遊びましょう♪ 

7月17日は、残席3になりました

【夏のスペシャル企画】宮島ぶっちゃけ女神ツアー

ベルこんなのも募集してますベル

【残3枠】FAB(ファブ)を楽しむ七夕会

「前世イマジネーションシアター&ランチ会」

今後の予定は、こちらをご覧ください
2015年6月の予定
2015年7月の予定 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お元気さまです。


アクセス・バーズ モニターセッション、T様のご感想をご紹介します。

昨日は、楽しい時間でしたぁ
アクセスバーズうけて、直後から
体が熱くて、帰ってからもしばらく暖かいんです、

まだ背中がポカポカしてて
のしかかってたものが、軽くなった感じで
頭の中が軽くなったのは、まだ実感解ります
不思議なんだけど、いつもなら、イラっとしたりする事
頭が軽いから気にもならないんですよ~

初めて体験してみて…驚いたのは
終わったあとに、マッサージをうけたような心地良さだった事です
ちょっとハマりそうな(笑)
ななおさんとの、お話も楽しかったです
また行きたいです
多分まだ変化はあると、思うので
報告しま~す
私的に、心が満たされた1日でした
ありがとうございました

T様、ありがとうございました。

いろいろな施術を体験されているT様は、他の施術との比較や、体感なども詳しく話してくださいました。

面白い感想も聞かせてくださったり、一緒に面白い体感を共有できたりで…。

なにより○女仲間で(笑)、アロマの話、スピな話が止まらない(笑)

七緒も楽しいひと時でした。

アクセス・バーズのモニターセッションは、残り4枠となりました。

【残4名様】アクセス・バーズ モニターセッション限定10名様

4枠終了後は、通常価格での提供となります。

ちなみに、7月23日(木)は大阪にて、セッション可能です。

体験してみたい方、お申込みは…

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fad23ef0303061 より。


七緒美琉生 拝