お元気さまです。


11月15日に開催しました「一度は聴きたい はづき式数秘術のおはなし」
講演会の様子は、こちら ⇒ きんぱちきんぱちきんぱち
講演会では、数字の意味についてもお話いただきました。

「1」は、始まり、方向性、ベクトル、男性シンボル
「2」は、裂け目、二極化、統合、女性のシンボル
「3」「1」「2」から誕生した子ども、卵の殻がパカッと割れた形
などなど…

もっともっと他の数字についても、知りたくなりませんでしたか~????

はづき式数秘術のご本家、はづき虹映師匠から直接、レクチャーを受けた七緒が、はづき式数秘術の入門講座をお届します。
受講後の、七緒の感想もご紹介いただいてます。

数字の意味…波動が分かると、毎日の生活で「数字がしゃべりだす!」というような、不思議体験も味わえます(笑)

虹虹色数秘術入門講座虹



日 時:2014年12月20(土)10:00~15:00 

 講座1:パーソナルナンバー 10:00~12:00

 講座2:人生のシナリオ 13:00~15:00

場 所:え~でるわいす(光市の海が見える丘)の予定

料 金:9,000縁(1講座のみ受講の場合は5,000縁)

  再受講の方は、1講座3,000縁

定 員:5名様 3名様

持参物:筆記用具・電卓

ベルお申込みは、こちらのフォームから ⇒ 申込フォーム

チェックボックスの「講座」にチェックをお願いします。

1講座のみの受講をご希望の際は「講座1」か「講座2」をお知らせください。

※再受講の方は、その旨おしらせください。

※yahooメールから受信できるよう設定いただけると幸せます。


気になる講座の内容は…はてなマーク

ベル「パーソナルナンバー」

ご自身の今生の使命や隠された才能、人生の目標や魂のくせなどなどがわかるパートです。

自分自身や相手をよりよく理解するために、日常生活で活用できるツールです。

日ごろは見過ごしていた数字がぐっと身近になること請け合いです。意外と、ご縁のある数字に囲まれていることに気付いたりして…。

「なんだか生きやすくなりました!」

自分を客観的にみることができました。」

家族の言動の意味が理解できました。」
「私のナンバーが押し寄せてくるんです(笑)」などなどのお声も…。


自分のことが、これまでよりもっと好きになって、数字の不思議に鳥肌が立つ方、続出です。

人生全体に関わってくる「天命数」についてもお伝えします。


ベル「人生のシナリオ」
人生の大きなシナリオをライフフローチャート(人生周期表)を使って、読み説いていくパートです。

この世のすべては、「波動」つまり「波の動き」で成り立っています。

私たちの人生だって、この「波の動き」の影響を受けているのです。

9年周期の波でできているライフサイクルの塊を、人生単位のライフフローチャートに当てはめてみると、人生の全体像を眺めることできます。
これが、新たな智慧です。

自分の波の状態を知っていれば、未来の「波の動き」も、簡単に予測することができます。

なにかを始めるのにぴったりのタイミングが分かったり、過去の出来事の意味も腑に落ちたりするかもしれません。

振り返ってみると「あ、このサイクルの時独立してました!」「このサイクルで主人と出会いました!」など、案外サイクルの流れに乗った出来事を体験してこられたことが実感できます
さらにそれが、人生の大きな流れの中で見ることができたら、これからの見通しが持て、


人生設計も思いのままにできるかもしれません



身の回りに沢山ある数字に、波動があり意味があるとしたら…

私たちに影響を及ぼしていないはずがありません。


数字のことを知ると、毎日の生活が、ぐっと楽しくなるかもラブラブ

さらに、活用してミラクルを体験してみませんか?

あなたも、数秘の魔法使いになってみませんか~?


お申込み、お待ちしております。



さらに…

がっつり学びたい方には、こちらがおススメ!!

「数秘術」の神髄が学べる、日本で唯一の占術カリキュラム

『はづき式数秘術・4日間集中マスタープログラム』

受付開始されてます
 
http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/


七緒が大好きな、天野使音さんが、はづき師匠とダブル講師で、このはづき式数秘術の智慧を、アツく愉しく伝えてくださるカリキュラムです。

東京白金サロンでご活躍の使音さんのブログは、こちら

http://ameblo.jp/amano-shion/entry-11955511637.html


七緒美琉生 拝