お元気さまです。


今日はプロバイダーの切り替えで業者さんが来られる予定。

こんなに長く自宅に居るのは、何日振りか目

基本、家は大好きですよ~ぐだぐだするのも得意です。

「7:休息」の日ですし、一旦呼吸を整えるには、ぴったりな日です。



さてさて、先日周南市のT's cafeさまで、

前世イマジネーションシアター開催 させていただきました。


店長のゆっちさんが、ブログに「白猫さんだった過去生」他について、記事を書いてくださってます。

ゆっちさんの感性は宇宙的じゃから、“メカニック”な左脳派人間の七緒には、とっても興味深いのです。

ゆっちさんのブログは、⇒ 前世イマジネーションシアター♪

ゆっちさんに愛ったことが無い方は、是非お店に行ってみてビックリマーク

美味しいランチ&スィーツそれから、イベント。

アツク語り出したら、時間を忘れる空間です。



さてさて、いただいたご感想をご紹介させていただきますね。


1406605233673.jpg


【体験してみて】

すごく楽しかったです。

とても楽しくて今までに感じたことのない世界でした。

【お知り合いに勧めるとしたら、どのように紹介しますか~?】

自分の気付いていない物を、見ないようにしているものに、触れられる、思い出せる…目覚めさせてくれる、と思うのでぜひ!


1406605263844.jpg


【体験してみて】

大変興味深かったです。また体験して、メッセージを現世で活かしたいと思いました。

【お知り合いに勧めるとしたら、どのように紹介しますか~?】

自分を見つめるツール。


1406605255323.jpg


【体験してみて】

貴重な体験をしました。

【お知り合いに勧めるとしたら、どのように紹介しますか~?】

意外なことが分かって、ますます人生が楽しめますよ❤


1406605247249.jpg


【体験してみて】

不思議な感じでした。

映像が見えなくなり、色だけになってしまいましたが…

誘導の言葉に合わせて、色と感情が行きかいました。

【お知り合いに勧めるとしたら、どのように紹介しますか~?】

「とにかく一度、体験して見たらどう?」と声をかけたい。

自分ではうまく説明できないけど、楽しいよって伝えたいです。

ご感想、ありがとうございました。

参加された方同士の見られたストーリーの中に、シンクロがあったのは本当に面白かったですね。

誰かに「あなたの過去生は●●です!」と言われるのも興味深いですが、自分で見てみることができるのって、とても深い気付きがあります。

また、繰り返し何度も「前世イマジネーションシアター」を体験することで、潜在意識とアクセスしやすくなります。

そうすれば、さらにさらにあなたの潜在能力や可能性が拡大していくはずですよ~。


リクエストがあれば随時開催します。

興味がある方、是非一度体験してみてくださいね。



七緒美琉生 拝