お元気さまです。


個人サイクル「5:変化」の年の「5:変化」の月のまっただ中。

毎日、新鮮な出来事にワクワクのきゃ~きゃ~です。


本日は、上関の瀬里家さんで誕生数秘学カウンセリング祭り。

お声かけくださったのは、みいさん

ソラオトの相川先生のお弟子さんです。


お集まりくださったのは、山口県東部や広島県からのお仲間。

ワイワイしながらのカウンセリングって、新鮮でした。

時々、ツッコミも入ったりしてね笑

みなさま、アロマなお茶会つながりだったりもして…。

感性が鋭いというか、感度がいいというか…面白かったです。


「さっき、来る時にその話してたんです!」

「え~、わたしにそんな力が?」

「苦しかったのは、相反するものを持ってたからなんですね!」

などなど、誕生数秘学の面白いところを、見事キャッチしてくださってました。

みなさま、凄いです!そして、素晴らしいです。


最後にチャネリングカードを引いていただくと、ご自身の現在のサイクルだったり、エンジェルナンバーだったりして、シンクロ多発ビックリマーク


いや~上関という海辺の町で、そんな出来事が起こってるなんて、誰も知らんのよね~と思うと、わくわくします。


そして、さらなるプロジェクトが動き出しそうです。

ポンポン出てくるアイディアや発言がまた、エンジェルナンバーそのもので、それも面白かったかな。


楽しみじゃな~なんとなく今日のお仲間とは、江戸時代あたりにご一緒してたかも…ん?大奥?的な???


最後に、お写真…参加された方のFbから拝借。


今日がお誕生日の方が…皆さんとお祝いクラッカー



数字の魔法で、こころをほわっと軽く


上関の瀬里家さま~


数字の魔法で、こころをほわっと軽く

ランチもご一緒に…


数字の魔法で、こころをほわっと軽く


みなさま、ほんとにありがとうございました。

そして、またお愛いたしましょう。


七緒美琉生 拝