お元気さまです。



3/27(水)に開催しました「誕生数秘学入門講座@防府」の感想をいただいております。



ブログ掲載してもいいよ~という方のみ、ご紹介しますね。




アイスブルーさん

①受講しようと思ったきっかけ

数秘にっても興味があり、そう思ってた時に、happyぶっしゅさんから、声をかけていただきました。(はづきさんの手帳を5年前から使ってました…)

②受講してみて

数字の意味がよくわかり、学びがあることもわかりました。


ユダヤの方々が使っていた数字の利用方法を教えてください。仕事に活かしていきたいです。



アイスブルーさん、ありがとうございました。
とっても、熱心に聞いてくださって嬉しかったです。

好奇心いっぱいの姿勢が素敵な方。

数字の利用方法…また、ブログでも発信していきたいと思います。




T´s cafeさん

①受講しようと思ったきっかけ

友人からはづきさんの本を見せてもらって、数秘に興味があったから。

②受講してみて

とても楽しかったです。

これからの参考になりそう。

特にサイクルは、これからよくチェックしていきたい。


次回があれば、また参加したいです。ありがとうございました。


T´cafeさん、ありがとうございました。

ブログ にも記事を書いてくださいました。嬉しいです。

講座の後半に、プチカウンセリング的なこともさせていただいて、サイクルのことも少しお話させていただきました。さらに興味を持ってくださって幸せです。




happy ぶっしゅさん

①受講しようと思ったきっかけ

以前から興味がありました。

七緒さんに出愛うことができたので。

②受講してみて

本当に楽しかったのと、おどろきで、数字の神秘性を感じました。


七緒さんから数秘を学べたこと、本当によかったです!!

ありがとうございました。



happy ぶっしゅさん、ありがとうございました。
ブログ に講座の様子を書いてくださってます。お写真も拝借しました、ありがとうございました。

今回の講座の仕掛け人さん!細やかな心遣いとリーダーシップは、バースデーナンバーそのものですね。





Sさん

①受講しようと思ったきっかけ

この講座があるとおしえてもらったから。

はづきさんのブログや本を見たことがあって、興味があったから。

②受講してみて

とても楽しかった。

興味深かった。

自分の数字がこんなに密接(に関係)していることにビックリしました。


とても楽しい時間でした。トークも楽しかったです。

最後に自分の数字について詳しく説明してもらい、腑に落ちたところもありました。



Sさん、ありがとうございました。

ブログ でも、いろいろ語ってくださってます。
「自分の数字を受け入れられた」とのお声をいただきました。

それこそ七緒が数字を通して伝えたいことなんですよ。キャッチしてくださって幸せです。





今回受講して下さった皆さまとは、マヤ暦を使っていた時代からの同僚らしいので、なんだか自然に拙い説明を受け入れていただけたような感じがしました。



スピなこと、心のことを集まってお勉強されている方々なので、反応も抜群だし、なにより意識が高いなぁ~と感じました。



受講された方々とあたしののエンジェルナンバーをすべて足してみますと「11」でした。



防府のスピ度も、ぶち高かったです。



また、スピリチュアルなこと、おしゃべりしたいなぁ~音譜



魂が小躍りするような、楽しい時間を共有してくださって、本当に感謝しております。



ありがとうございました。


七緒美琉生 拝



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




4月21日(日)山口維新★ぷちかふぇセッション  開催します。



おもしろい出愛が待ってると思うよ~音譜



お気軽にお立ち寄りくださいね。