お元気さまです。



12月22日、アセンションの翌日…『はづき虹映のザ・センタリング』に参加してきました。



9月の伊勢ツアーで、初体験したはづき師匠のセンタリング。



ええっ目再び?しかも、年末の22日に?目それも、東京?



って感じですけど、もろもろ調整がついて滑り込みセーフでの参加でした~音譜




会場に入ってみると、伊勢ツアーでお目にかかったお顔も…懐かしくて嬉しくて、同窓会気分。



今回は「また、この感じを味わえてよかったね~合格」な気分でスタートしましたが…。



後半…「何のために自分が生まれてきたのか?」「生まれる前に神様とかわした約束」ってな事を想い出す流れに、なんだか涙腺が緩みっぱなしな展開になってしまって、正直自分でも驚きました。



想い出したのなら、想い出したなりの生き方をしていけばいい。



自由に生きればいいのですね。



自由に使命を果たしていけばいいのです。



そんな生き方をしていくことが、世の中に貢献していくことなのですね。



あたしにも、「こんなふうに在りたい。」という想いがあります。



2012年は、それがどんどんはっきりくっきりしてくるような1年だったかも。



気付いちゃったんだから、やればいい…てか、やってもいい。



大きく太鼓判を押してもらった感じがしたのが嬉しかったのかな。



何も心配することは無くって、委ねればいいのですね。



大好きなこと…ずっと、したかったことをするんだから、遠慮しなくていいのです。




いろいろ、ワークもあったのですけど、ペアになっての“委ねる”を実感するワークは最高でしたグッド!



子どものように…ケラケラと笑ってしまって、楽しくてたまらなかった。



あの感じ…なんだなぁラブラブ!



って、どの感じだよ?って言われそうだけど。



なんてこれまで無駄な抵抗をしてたのか…よくわかりましたあせる




いっぱい着ていた鎧やら、かぶっていた猫やら、囚われやら…脱ぎ捨てた感じ。



センタリング…ぶちエエです。



おススメです。



って言っておきながら、ツーショットを撮ってもらったのは、師匠かと思いきや伊勢ツアーで班長さんをしてくださった、サピントン美和さん。



あこがれの女性です。



七緒 美琉生のあるがままに輝いて…-未設定



まだまだ余韻は残っていて、ほっとくと泣きそうなんですけどあせる



この時代、この環境、この身体で生まれてこれたことが、ホントに心底ありがたくって。



同じように、周りのだれもが愛おしく思えるのです。



これから先、枝葉が揺れることはあっても、根元はどっしりと、ちゃんと真ん中に戻って使命を果たしていきたいビックリマーク



感じたこと、体験したことを、自分なりの方法で周りの誰かに伝えて、共有して、拡げていきたいビックリマーク



そんな七緒的アセンションでした。



はづき師匠、スタッフの皆さま、参加された皆さま、出かけさせてくれた家族、そのほかのたくさんのサポートに感謝です。



七緒美琉生 拝