お元気様です。

夏休みもあと少しになってきました。

ちょっとさみしいような、焦りのような…不思議な感覚が

よみがえってきます。


ままま…宿題が出来ていないという恐怖の感情が一番

大きいかもしれませんがあせる 



さて地味に地味にやっている “無料プチカウンセリング”

ですが、今日もこうしてご依頼をいただきました。


星の数ほどあるブログの中から、七緒 美琉生のブログに

辿りついてくださって、もうその時点で奇蹟の出愛かもドキドキ


さぁでは、早速はじめまちゃいしょう~


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


相談者:ベストさん (女性 48才)
生年月日 : 1963/8/16

バースデーナンバー:「過去 7 」「現在 7 」「未来 6 」
現在のサイクル:「 1 : 発展 」


これからの自分の方向性について、誕生数秘学から何かアドバイスがあればいただきたいなと思いメールさせていただきました。


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


[七緒 美琉生からのカウンセリング メッセージ]


ベストさん、先週お誕生日を迎えられたのですね。

おめでとうございますクラッカー


今年のお誕生日から 「1:発展」のサイクルに入っています。


誕生数秘学では、人生の波を9年周期でとらえます。

「1:発展」はスタート、種まきの時期です。


新しいことを始めるのに最適。これから先の9年間の方向性を定める非常に重要な年です。外に向かって、積極的にエネルギーを投げかける方がようようです。


結婚、出産、独立、開業、転職、新しい趣味に挑戦してみる、これまで温めていたプランに着手する・・・などにもっとも適している時期。


具体的に行動してみる姿勢を大切にするとよいでしょう。



そんなタイミングだからこそ、ベストさんがこれからの方向性について本気で考えはじめておられるのかもしれませんね。


まさに、ベスト・タイミングですね。



ベストさんのバースデイ・ナンバーですが…


過去と現在の数字が 「7」 で、かぶっています。


今生では「7」の性質の人生を生ききる、今生で「7」は卒業だ!…と決めて生まれて来られたようですね。


「7」の方は、徹底した探究心を持つクールな完璧主義者。

仲間と群れるよりも、ひとりで過ごす時間を大事にします。


専門的なことを自分のペースでコツコツと几帳面にやり遂げる能力が高いです。頑固な職人タイプと言えるでしょう。


野球選手のイチローや元首相の小泉純一郎さん、SMAP木村拓哉さん、女優の江角マキ子さん、藤原紀香さんなどが「7」の方々です。どなたも、努力を惜しまないストイックな感じがします。


人前で感情を表したり、弱音をはいたりするのは苦手かもしれません。ひとりで抱え込み過ぎたり、自他共に厳しくしたりして、辛くなることもありそう。


霊感や直感力が強く、時として天才的なひらめきや独創的な発想で、周囲を驚かせることも。スピリチュアルな感覚も鋭いかも…。



未来の数字が 「6」 ですね。

「無償の愛」とはなにか?を 人生のテーマとしています。

すべての人に対して、優しく親切で奉仕的、献身的であることがベストさんの人生の方向性になっているのでしょうね。


自分勝手に「愛の押し売り」をして、「こんなにやってあげてるのに…」と見返りを求めるのは、本当の愛ではないのかもしれません。


まずは、自分自身を精いっぱい満たしてみてください。

そのうえでさらに溢れだすのが本当の「無償の愛」



50歳代半ば頃から本格的に未来の数字の生き方を体現していく時期に入っていきます。


これからの9年周期…「無償の愛」を体現していく生き方を少し意識して過ごしてみられては?と、七緒は感じてます。


そうするためにも、ベストさんの 「7」 らしさをありのままに認めて、抱きしめてあげてくださいね。


さあ、スタートのサイクルベル ベストさんの毎日がわくわく輝きますように、応援していますよ~ビックリマーク



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



数字から読み取れることを、あたしなりにお伝えしてみました。


なにかちょこっとでもピンとくることがあったら、幸いです。


そうそう、ベストさんと同じバースデイナンバーの芸能人さん、

西田ひかるさんでしたよ。


自分と同じナンバーの芸能人が知りたい!というご質問も

面白いかもしれません。


ちなみに七緒は “故ジャイアント馬場” さんと過去・現在の数字が同じです~音譜



今日も長くなってしまいました。

最後まで、読んでくださって感謝いたします。


                       七緒 美琉生 拝