ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート

  キラキラ七緒 美琉生(ななお みるき)と申します。キラキラ


生まれてから?回目の誕生日である今日、

新しいあたしが生まれました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


これまで、いろいろな経験を重ねてきましたが、

2009年に誕生数秘学に出逢って、人生の

ベクトルが大きく変わりつつあります。


それまでのあたしは、周りの空気を気にして、

世のため人のためを優先して生きてきた気が

します。


それはあたしの使命であり喜びでもありますが、

そのために本当に自分がしたいこと、本音を

抑えつけてしまうことに違和感を感じていました。


誕生数秘学に出逢ってから、もともと大好きだった

スピリチュアルの扉をついに開けてしまいました上げ上げ


「自分は自分らしく生きてイイ」

「そのままの自分でOK」って、思えるように・・・。


はづき虹映さん主宰の

一般社団法人 日本誕生数秘学協会の第9期の

認定カウンセラーとなって、ますますその思いが

強く大きくなってきています。


自分の本音に従って、わくわくと輝いて生きて

いくことができるようなお手伝いができたら、

いいな~とゆる~く動き出そうとしています。


七緒 美琉生なりのやり方で、誕生数秘学の

面白さやスピリチュアルなお話をお伝えしながら、

「あなたらしく、あるがまま」で生きること

素晴らしさをみなさんと一緒に楽しみたいと

思っています。


記念すべき第1回の記事を最後まで、お読み

いただいてありがとうございました。心からお礼

申し上げます。               深謝