ロングウォレットとLファスナーウォレット | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

こんばんは~!

 

昨日は東京出張、暑かった。。。。新宿バスタで暑すぎてビール飲んじゃいました(^^;

東京、、、苦手です。

 

え~っと、今日の注文品紹介です。

カップルで財布の注文です。

 

2人ともこだわってます。

 

まずは彼氏から。

こちらはお客様が寸法やカーブなどすべてデザインしてきていただき、それをこちらでチェックして作りました。

飾り革など全体のカーブは何回も書き直して原寸で書いてきてもらいました。

中の仕様は基本はこちらのベースになってます。

コンチョも本物です。

こんな感じで、デザインから共同で作るとお客様も、思い入れが強くなると思います(^-^)

 

続いて彼女。

こちらはLファスナーなのですが、うちのスタンダードより1cm高さを高くしました。

そして、中のカードスペースを12枚入れになってます。

女性に人気のシボのあるやわらかい革のダコタヌメで作りました。

 

でもでも、中のコインスペースはヘビ革。蛇革とダコタヌメを貼り合わせてますが、内側はあえてふわふわなってるトコ面を内側にしました。

 

よ~く見るとカード入れの右下にレーザーで名前入ってます(笑)

 

とても二人は仲が良くてこちらも自然と笑顔になります(^-^)

 

またお時間あるときにご来店ください(^^♪

 

明日は少し早めに閉店です。

13:00~17:00

よろしくお願いいたします(^-^)