昨日は弊社西葛西スタジオに、ある企業の方をお招きして

「テーマパークコース合同レッスン」と「模擬オーディション」を開催しました。


去年の西葛西一期生や代々木6期生も参加して、プチ同窓会のようにもなりましたが・・・・



M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記-F1010314.jpg




M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記-20120625163549.jpg

M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記-代々木テーマパークコース

M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記


レッスンが始まれば真剣そのものでした!!

・・・・・若干緊張しているようでしたが・・・。

M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記-0731西葛西2次審査②


印象に残る言葉も多数いただけました。


「オーディションで『緊張』しないためには、自分の自信となるだけのレッスンを積み上げること。

とにかくやりこむことが大事です。

『努力』を積み上げれば、それが自信となり、人に結果を見せたいと思う気持ちが『緊張』を凌駕すると思います。」


やはり、頑張った成果は目に見えて表れてくるものですね。


今年もオーディションまではあと二か月ほど。


暑い夏に負けず、この夏は『自信』を積み上げて下さい!!