2010.10.15(金)
天気 曇り⇒晴れ
気温 25度
水温 26度

1年ぶりにしばやんが奄美に来ました。(遊びにですがね。)
去年の今頃奄美から石垣に行き、バージョンアップしたしばやんになってました。

今回の奄美来島の目的はずばり『ホタテツノハゼを撮る!』

ということで1本目は黒崎東。
他に島んちゅダイバーのいしやん・菊池さんも!
無理やりホタテツノハゼ撮影大会に。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

菊池さん撮影。

2本目は赤崎へ!
ここでも微妙にホタテツノハゼ狙い。
でもなかなか寄せてくれず・・・

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

ヒレナガネジリンボウとかヤシャハゼとかジョーフィッシュとかイソバナガニとかコブシメ見ました。

3本目はメモリアルダイブ嘉鉄東行きました。
菊池さんの200本記念ダイブ。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

おめでとうございました。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

それを祝ってかちょっと珍しいヒメオニオコゼ君が・・・(石やん撮影)

お店に戻って来て、お祝いを!

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

明日もホタテツノハゼ行っちゃいますよ。


奄美大島でダイビングするなら、安心信頼のマリンスポーツ奄美で・・・