2010.8.22(日)
天気 晴れ
気温 31度
水温 28度

今日も元気に出かけてきましたよ~。

1本目はデッショへ!
最近ずっと透明度良くなかったんですが、きれいでした。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

最近新入りのピグミー。水深26m付近にいます。20mのピグミーも健在でしたよ。
その他キンチャクガニもいつもの岩の下にいたし、スミレナガハナダイも群れてたし。カスミチョウも群れてたし、今日も楽しいデッショでした。

2本目はスモールミナミへ!
透明度いまいちでしたが、中身濃かったです。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美

ミナミハコフグの幼魚・ハナゴンベの幼魚・オランウータンクラブ・イソギンチャクエビ・アカヒメジいっぱい・ヨスジフエダイいっぱい・ガーデンイールいっぱい・キンメモドキいっぱい・ハダカハオコゼのピンク色君2匹見れました。

山本ちゃんチームは、倉崎ビーチで体験ダイビング。

$奄美大島のダイビングサービス・マリンスポーツ奄美


とても上手に潜ってたみたいです。

明日は南部行ってきます。


奄美大島でダイビングするなら、安心信頼のマリンスポーツ奄美で・・・