卒業記念植樹 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日です。40年前の今日76年12月15日は高3トリオが、赤坂の豊川稲荷に卒業記念植樹をした日です。
 百恵さんは山茶花を植えましたが、この時の物かはわかりませんが現在も看板があり、ピンクの山茶花が咲いているそうです。3年ほど前ですが ★特派員からの報告★ が届いていました。今年も山茶花の咲くころになりましたね。
 記念植樹の看板は昭和52年(77年)1月3日となっていますが、この日に植樹することは不可能ですから12月15日なんです。この辺は来年の話ですが1月3日に書こうかな(^O^)
 そしてこの時徳光さんが3人にインタビューしてますので写真と一緒にどうぞ。また植樹をしている動画がちょっとですが「スタ誕総集編」の3分のところにあります。




 ★スタ誕総集編★