先日、購入したジェルネイルのキットとまつげパーマのキット


早速試してみましたはーと*きらきら




まつげパーマは思ったようにパッチリとはできませんでしたが


(まだ不慣れな分・・・)


でも化粧時間短縮になったし楽になりました


ジェルネイルのキットは


すごく簡単にジェルネイル楽しめて仕上がりも十分満足できたので


良いお買い物でした


これから、少しづつ買い足してネイル楽しもうと思いますWハート





今日は、彩夢の月命日。1歳5ヶ月です


もうそんなに月日がたったんだなぁ・・・きらきら


今はなんか今娘に対して2人分の愛情を持って


接することができていることで気持ちも満たされていますひよこ


昨日は、お墓参りに夫婦でいってきました



ついでに、GAPがSALEやってたので


娘のお洋服をGETしてきましたHAPPY



BABY用のお洋服を評価するとしたら


短肌着・コンビ肌着はcombi miniが◎


他に、西松屋や、無印、赤ちゃんホンポで買ったりしましたが

紐がヨレヨレになってしまうためオススメできないかな


肌着も、Baby GAPのボタンタイプのほうがお着替えが楽チン

新米パパやおばあちゃんに頼むときにも掛け違えがなくて

良いと思いますアイスクリーム

あと、長肌着はやっぱり不必要でした


Combi mini: ラップクラッチは、着せ替えがめんどくさいマジックテープに汚れがつくので


イマイチ


あと、生後1ヶ月くらいから足の力が強くなってきたので


ドレスタイプではほとんど使用しなくなったので


最初から分かれているタイプがおすすめかなキラキラ




今日は、親子3人で買出しに行ってきました


今までは買い物は、一緒に行った事がほとんどなかった夫婦ですが


娘ちゃんがいるおかげで、ママのサポートをしてくれてますねこ


新米パパにBabyカートの使い方や赤ちゃん休憩室の場所なんかを


説明してきました


チャイルドシートの載せ方とオムツの替え方もお手本を見せれたので


一歩前進


そして、初めての初オムツ替えにチャレンジしましたおんぷ*きらきらひよこ


最高に褒めてあげました フフッハート


おだてて育児に参加してもらいまーす


そんな、のんびり休日を満喫しています紅茶