エイサー Aspie one LEDカスタム | ラグジュアリー携帯&カスタム携帯

エイサー Aspie one LEDカスタム

本日はちょっと変わりネタなのですが・・・


ネットブックAcer Aspie one AOD250のLEDカスタムのご紹介で~す。


どこをカスタムするかといいますと・・・
ラグジュアリー携帯&カスタム携帯-Acer Aspie one AOD250
画像のヒンジの部分で「Aspie One」と書いてある赤いアクリルの部分・・・

お客様の強~いご要望もありまして得意げ




じゃ~じゃ~ん!
ラグジュアリー携帯&カスタム携帯-Acer Aspie one AOD250

こーんな感じになりましたぁチョキ(もちろん反対側も光りますょ)


思いのほか決まりがいいです。中々かっちょいいですね!

今回は電源ランプに連動させましたがハードディスクのアクセスランプなんかに連動させてもおもしろそうです。


少しだけテストで使わせて頂いたのですがこのPC軽くて凄く使いやすいです。

画面もエムザが持っているEeePCよりも大きいし・・

LEDカスタムも出来るのでちょっと欲しくなっちゃいました目


エムザは携帯電話に限らず色々なカスタマイズにトライしていますのでおもしろそうなアイデアがあったら教えてくださいね!

では!