実は肩こりが酷いんです…



ここ一週間は頭痛に吐き気までガーン汗



約半年ぶりに近所の接骨院へ行ってきました。



遅くまでやっているので、ご飯が炊けるまでの間ににひひ





先生が手でほんのちょっと触っただけで

『うわぁ…汗すごいねぇショック!



『久々に見たよ、凄い(肩)緊張してるね、辛いでしょう…耳鳴りしない!?



そう、肩こりだと分かっていたけど、なんとかごまかそうと

子供にツボを押させてりして過ごしていたのですが、

その程度では気休めにしかなっていませんでしたガーン




先ず、肩にあったかいの(なんだろう…)を当て10分。



次に、電気の何か(吸盤みたいな?)をくっつけて…

これがスッゴイの爆弾

肩が自分の意思と反して勝手にビクビクしてました(笑)

カーテンで仕切られていたので、一人で笑いをこらえてましたにひひ



次に超音波の何かをローション塗ってグリグリ…



最後に首を引っ張られたり、腕を背中に回して肩甲骨の下を押されたり…



だいぶ楽になったかな~と思ったんですが、

これだけじゃほぐせ切れていないから、明日か明後日か近いうちにまた来てね…との事あせる



保険適応だし、無職の暇人だし(笑)、しばらく通おうっと音譜