想の心の部屋

想の心の部屋

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今まで、パソコンがなかった私は、この長い間、使ったこの携帯で
アメーバブログ、させていただきました。


この度、私、携帯を他社への乗り換えを決めました。
携帯の劣化もありますがやはり、仕方なくですかね。


一応たぶん、慣れるまでまた、これからは、お金かかるので、アメーバ、お休みすることになると思います。


アメンバーの皆さん、そして読者の方、皆さん、ありがとうございました。


またいつか、想は戻ってきます。パソコンから…

かなり、寂しいです。


でも、ありがとうございました。


感謝しています。


愛着あるこの、白い携帯にも。


(^-^)/


また逢う日まで!





追記
本当に、稚拙なブログでしたが、本当のことばかり書いてました!

Love so sweet

みなさんの、愛する人に想い届きますように!
皆さん、デニムは、ジーンズは、お好きですか?

私はブランド関係なく、大好きです。デニムで自分に合ったものが、見つかった時にはとても嬉しいです。

いつも、パンツスタイルが多い私ですが。
最近、っていうか、ちょっと前、春先にフレディー&グロスターでデニムのマキシ丈のワンピースを見つけました。でも大きすぎて…Sサイズを取り寄せ購入。SSでもいいのですが、背丈、160センチなんで。変なんですよね。でも背丈は、もう少しあれば良かったなぁなんて、思います。

ほとんど家にいるので、楽です。出かける時はちょっとした、レースのストールなんて、したりします。


デニムの色落ち感も、重要で。
基本的に、インディゴが好きです。
たまに、ブラックもいいです。でも、春だから、だんだん、薄いのもいいかな?



トップスは明るい色がいいですね。明るくても、あまり、派手ではないもの。
あと、白いシャツもいいな。

デニムは必需ですね。


(*^_^*)