ふと思い立って、1月からラジコン復活。

当初はトゥエルブで復活するつもりだったが、とある師匠のススメもありF1(モロテック電光石火)で復活。

まだまだマトモに走らせる事も出来ず、悶々としてる中、モロテックさんの新たな誘惑wで買っちゃいました


コレ↓


ABCのガンベイド!
{E2FE8FD2-F043-46E2-BBFF-A9E1F25689DC:01}

フルノーマル(タイヤは変えた)でも良く走る素敵な車です!

ボディはキットに着いてきたサイバーCR-xと、途中まで塗装され、数年放置されてたシビック(笑)

{7F770EB8-0A11-4207-893F-00E052F96F33:01}

{B6FE877F-C733-4110-8FEB-C442038F87FA:01}

ボディで動きが変わる…
ミニクラスでもあるんですねw

この車でチキチキしたら楽しそうですね!!


師匠も誘ってみよう(笑)


色々買っちゃって意外とお金使ってる感じですが、充電器も欲しいな~(^^;;