Radyセール品買ってよかったもの。ファイナルセールはいつから!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

きのー社長のインスタで

 

「短期間だけやる方向で調整してますよー^ ^」

 

ってファイナルセールのこと書いてあった\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

コメ欄不良品とかアンチが多いので

気分を変えてー笑

 

 

 

 

 

「セール品これ買ってよかったよグッグッ」っていうのがあれば教えて欲しいですねピンクハート

↑これもコメントできてたけど私も気になるし、ファイナルセールの参考にもなるよねニヤリ虫眼鏡

 

 

 

 

 

 

私はムートンブーツをゲットして、届いたけどふわふわで作りちゃんとしてるしインソールだし冬に履くのが楽しみです(^O^)

(足小さいからRadyの履けなくて、ムートンなら履けるっていう嬉しさもある)

 

 

あとはタオルは消耗品なので1年分困らないくらい同じの何個もポチってるw

 

 

ラグランサーマルトップスのブラックも届いたけどちょー無難だから困らず使えそうです。

肩にボタンがあるのがポイント。

 

ぴったり感もさほどなく(胸後ろ?脇の下あたりが少し余る)

長さも短すぎず

¥3000もしないのでかなりのお買い得でしたOK

 

デイリー使いでデートには着ないけどね〜

大人の休日ニットトップスも、もう何枚目って感じで一応ゲットしておきました。

キャミの上にさらっと着れるし、形も好きです。

前に間違えて全自動乾燥機につっこんだからめっちゃ縮んだけどw←自分が悪い

 

 

 

カーゴスウェットパンツもゲットした

Sサイズでも結構サイズ感大きくて、生地もしっかりしている分ちょっと重くてずれてくる←

上だぼっとしたトップスに合わせて秋に着たい感じです。

楽だけどだらしなくないから1着ほしかったやつ〜

 

 

 

やっぱりパンツ類はサイズが大事だよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

売れ残り商品は商品画像も去年のしかないとなかなかイメージがつかなくて買う気にならないよね〜

それに透け感ありそうなのは本当に避けてしまうあせる

 

 

 

 

 

もうRadyも柄もの少ないからぱって見てもよくわからないし70%オフってまじお得ひらめき電球

不良品だったら元も子もないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ファイナルセールがいつからか?ってところね目

 

んーーーーーーー。

勝手な予想だと8月25日(金)0:00〜1日限りのファイナルセール!

ってかんじかなあと。

木曜の夜ねグッド!グッド!

 

あーでもまってーファイナルは時間不規則かもしれない(¬ -̮ ¬)

木曜夕方から1日とちょっと!とかやるかなあ。

 

 

なんの根拠もないのであてにしないでねドキドキ

 

セール情報あったら教えてください\( °∀° )/

もしかしたら最後の最後に光るサングラスノベもやるかもしれないよねw