DURASのカナパ風ノベルティバッグがフレームRadyっぽい件について〜 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

夏〜!!

すぎていろいろと予定がつまってて更新率低め〜

 

 

まじこんな感じ〜

 

 

 

 

 

 

Radyのセール品やっと1つ届いたよん(∩・∀・)∩

まあほぼAW品てゆうねー

 

 

 

ノベの方は届いてる人いるのかな?ってレベルだおね

まー最初からお盆明け発送を予定してたんじゃないかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントで教えてくれた方がいますが、8月下旬からRadyもAW商品があがってくるそうですねドキドキたのちみドキドキ

 

 

 

 

 

そんな中DURASは8月26日からのノベルティにフレームロゴ入りバッグニコニコ

 

 

 

 

カナパ類は「パクリ」というより「流行り」で、各ブランドが出してきたけどDURASは少し遅めでしたね〜

 

 

15000円以上で

全5色(ホワイト、ピンク、イエロー、デニム、ブラック)

の中から選べるらしい〜

 

 

 

 

 

 

 

RadyやEmiriaWizで考えるとかなり安い金額設定に感じるびっくり手(買わないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり調べてないからとりあえずこれしかみつけれなかったんだけど

なんか形悪くね??

500mlペットボトル入れたら下ボーンってなりそう

 

ルエルの方が形よさそう

 

 

ノベルティなんてそんなもんかーo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしRadyのフレームとそっくりだー(≧▽≦)