Rady2016水着限定ショップin新宿アルタ 購入品&ニュースペーパーなど | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

行ってきたよー!!

 

いつも寝る時間くらいに起きてww

辛すぎフラフラ~

 

 

 

人いすぎ。

 

明らか去年より人多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8:30すぎくらいにはついてたと思うんだけど

去年10:00すぎについたところと同じくらいの場所まで人がいた....

 

 

 

やばすぎー

まじで帰ろうかと思ったー

 

 

 

 

 

 

 

 

11:00オープンで、もちろん全然入れないんだけど

でも去年より進みは早かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカー率半端なかったー照れ

しかも前はピンク系の格好多かったけど、今回はカジュアルめな人も多くて

Radyの力ってすげーって改めて感じました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴずちゃんのミネラルウォーターとニュースペーパー配られたよニヤリ

おっぱいに愛と勇気と栄養を。。。。。

めちゃ飲んだから明日起きたらボインちゃんになってるかも笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

ニュースペーパー下

 

 

 

しーちゃん復活してから、他のモデルまじでいらないレベルでw

しーちゃんが着てるのしか可愛く見えないし

てかしーちゃんが着てたら可愛いかもしれないけど~しーちゃん着てないからいらないかな~みたいな(´・ω・`)麻痺すぎるww

 

 

 

 

大沢ケイミさんの写りがあまりよくないー。

ちぴちゃんも良くも悪くもないんだけど、欲しくならないのはなんでだろう?

やっぱりしーちゃんが可愛すぎるからおねがいラブラブ

表情ポージングオーラ全て可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

水着~(*´艸`*)

 

 

本物みたらかなり迷っちゃった・°・(ノД`)・°・

リアルフラワーは藤井リナちゃんが着てるほどぼんぼんぼーんって感じじゃなくて、普通にかわいかったよラブラブ

元から他のより生産数少ないみたいで、もう売り切れたらしいしね!!

 

アイリスフラワーはビジューがかわいかったラブラブ

フラワービジュービキニも画像でみるよりかわいかったー!

エレフラとトロピカルは安定おねがい

 

 

 

 

 

カゴバックかわいかったけどやっぱりビジュー取れみちゃうと(Rady水着限定ショップ(広島&新宿)と新作バッグのビジュー取れwww)こわくて買えない(´_`。)

 

 

 

ぜーんぶ合わせたらかわいいよね(´∀`)

 

 

 

 

 

レア感ないからダメだなー。

きっと昔から好きな人はそう感じると思うんだ。

 

 

 

最近好きになった人はバンバン買ってると思うけど。

 

 

 

 

 

 

メンズのマネキンのコーデがひどかったあせる

 

 

シャンデリア×マリンボーダー×マーブル

これの隣にエレフラとかの水着の彼女

リゾフラの浮き輪で遊ぶんでしょ?

 

すげぇごちゃごちゃ笑い泣きラブラブ

メンズの水着は意外とかわいかったなぁー。

ビーチでこうゆう水着着てる男子まじ無理

 

いわゆる「海パン」

つら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカー類、iPhoneケース結構置いてあったよ

「ビーチコレクション」じゃないの?って思ったけど在庫いっぱい残ってるんだと思う

 

 

 

 

プラダのパクリのバッグは、全く魅力かんじなくてなんでこんなに推してるんだろーって不思議

ルエルのバッグ持ってる人もいて、ルエルと変わんなくねー?ってかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は海の家イメージらしくー木!w

いつも総工費●●円!!!!とか言ってるからしょぼく見えたのはしょうがないかな。

 

↑裏www

 

 

 

あえて見せてるかんじがいいのかなー

柱がネオンカラーでかわいかったよ(`∀´)

 

このままノリで、湘南の方に限定で海の家やったらいいのにー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

ド派手すぎて、新社会人みたいのが道挟んでガン見してるwww

 

 

 

 

 

 

スタッフさんたちちょっと疲れてるっぽかったー

広島からのーだもんね(*_*)体力すごいなー!

残り1日がんばってください(´・ω・`)!

 

 

 

 

 

 

重かったー腕内出血した。

 

 

 

 

 

トロピカルフラワー買ったよラブラブ

 

かわゆいドキドキドキドキドキドキ

 

ビジューの傷はweb通りあったよー

 

 

海とかー外だったらキラキラして気にならないかな

 

 

 

 

ビジューは去年よりしっかりしてるっぽい!!

 

ピントかえて撮ってみたんだけどわかる?

 

ちょっと浮いてるかな?って見えるけど、ちゃんとコーティング?というかとれないようにしてるみたいです

 

 

 

 

 

 

紐についてるビジューの方が取れるの心配だわ

 

 

でも、これだけビジューついてて¥15,000(税抜)って安いわ!!ってやっぱり感覚麻痺ってますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家帰ってきてさっそく着たよ~これから筋肉つけていきたいー口笛

今年はしーちゃんみたいな美白でいくから!!

 

 

 

 

 

 

 

ノベホワイトにしたよ口笛

まだチラっとしか開けてないんだけどかわゆい~今年は絶対かぶるから嫌だな~

プライベートビーチ行ったときに使お(´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで、朝はウキウキしてたんだけど

結構アッサリ終わっちゃって(笑)

 

レポもこんなんですいません( p_q)

明日ってか今日は天気大丈夫なのかな?

はやめに終わりそーだし、行く人がんばってね!!

 

今日いった人はお疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

PS.今日話しかけてくれた綺麗なおねいさんラブラブ

ブログ見てるかわからないけどこんな私とRadyトークしてくれてありがとうございましたラブ