これからのこと | 言葉にできない→東方神起★

これからのこと


みなさんお久しぶりです^^



震災から約一ヶ月が経ちました。


みなさんいかがお過ごしですか?


私は幸い、家族もみんな無事で

普通に暮らすことができています。


本当に、なんと言えばいいのかわからないですが


被災者の方、お亡くなりになった方、そのご遺族の方に

心からお祈り申し上げます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




このブログについてです。


記事は全部残しておきます。

ですが、もうここで更新しません。


アメブロで、新しいブログを作ります。


私の個人ブログは、近いうちに閉鎖します。


続けて東方神起のことを応援していきますが

東方神起のことだけでなく

ファッションのこと、映画のこと

私の好きなものについて自由に書いて

もっとみなさんと交流できる場にしたいです。


新しいブログができたら、

またおしらせしますね^^

それが最後の更新になると思います。


アメンバーの方には、お手数かけるとおもいますが

新しいブログでもアメンバー申請よろしくお願いします!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




話題は変わって・・・



東方神起(/ω\ハート ピンク)




五人とも、DNDNかっこよくなってくね!!!鼻血






ジュンス





言葉にできない→東方神起★




もうジュンちゃんとか呼べない・・・

かと思いきや


やっぱジュンちゃんハート ピンク


後何年あとげないジュンちゃんでいてくれるかしら・・・(〃∇〃)


サッカー頑張ってますよね!w




ジェジュン




言葉にできない→東方神起★






うおっ

やっぱイケメソーー!


最近いろんなK=POPアーティストが

日本進出してますが

やっぱ東方神起がいっちゃんかっこいい。

そのなかでも

あなたはいっちゃんイケメソ!w


監督お疲れ様、ですね♪





ユチョン





言葉にできない→東方神起★





う~~~~~~ん


すきハート ピンク


私は一生

あなたから離れられそうにありません。(ノ_-。)


ドラマとかいっぱいでちゃって・・・

これ以上ファンが増えませんように!(笑






ユノ





言葉にできない→東方神起★





ユノは

いい意味で変わらないですよね^^


いや、変わったかな?


歌がすっごくうまくなっていて

見た目も超おしゃれになってて

驚いたけど

やっぱり変わらないメンバー愛。


すてきっず!





チャンミン




言葉にできない→東方神起★






洗練度やばし(*´Д`)=з


前はこんなに余裕な表情みせてくれなかった!

顔もすごい大人になったなと

偉そうに思っている次第です。


付き合うならチャンミンがいい!←


一つだけ言わせていただきたいのは

女の人との絡みはこれ以上じょうずにならないでください!





という風な感じで

私が彼らの熱狂的なペンになってから

早いものでもう2年以上・・・


私は今年受験で

自分の夢を叶えるために

彼らのように

精一杯がんばります!


ということで、

新しいブログを立ち上げても

なかなか更新できないと思いますが、

温かく見守ってください。(σ・∀・)σ


大学行ったらブログ充実させるぞ!


を目標にがんばります^^



ではまた今度!


読んでくださってありがとうございました^^