言葉にできない という場所 | 言葉にできない→東方神起★

言葉にできない という場所


いぜん、年明け前に

SAYUR!と話し合ってこのブログの今後のことを決めていく

と言ったのですが

みなさんもう、覚えてないですよね?(笑)


それが実はまだ、話せていないんです><


というかSAYUR!と連絡がつかない・・・(´□`。)笑



このブログは、私たちが初めてエイネに参加した夏から

五人の動向をわりと激しく更新してきたブログで

一時はすごく、自分で言うのもなんですが、繁栄してたころもありまして


それが今はこのように

過疎化したブログになってしまっているわけで


私としてはあの頃の面影を少しでも残していきたいし


二人名義のブログだといつもなんとなく自由にかけなくて


だから新しいID作って自分だけのブログも始めました。



だけど、


同じアメブロでログインしなおすのがかなり面倒くさい!(°∀°)b

すいません、私ねっからのB型なんです。。。



ということで


私の記事は、ほかのブログ会社に完全お引越し


でもいいですか?!


それまでは、私の個人ブログにお引越しです^^


そして、私の個人ブログに書いていた今までの記事は


消してしまってもいいでしょうか?!


かなり寂しいですが

このままずるずる更新って言うのも嫌なんです。。。


もしご意見があったら

聞かせてください。


MOMOKOでしたっ!