ユチョンの部屋に・・・行ってきます!!!!!(興奮) | 言葉にできない→東方神起★

ユチョンの部屋に・・・行ってきます!!!!!(興奮)


みなさん。


私、ついにやりました。


いよいよ、彼女としてユチョンの部屋に遊びに行くときが来ました。









ぴんぽーん




言葉にできない→東方神起★-110203_2119~010001.jpg



あー、きた





ガチャっ





いらっしゃーい





言葉にできない→東方神起★-110203_2130~020001.jpg



お茶のむ?

のむー。




言葉にできない→東方神起★-10203_2130~010001.jpg




あっ、画質悪すぎて伝わりませんでしたね(笑)


みなさんこれ、見てください。





言葉にできない→東方神起★-110203_2116~010001.jpg


よくみたら、ゆちょの恋人、

つーちゃん(=MOMOKO)になってるでしょ??!!




言葉にできない→東方神起★-110203_2116~0100010001.jpg




わーいわーいっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




あ、これ、トモダチコレクションっていうゲームなんですけど、ご存知ですか?←設定ぶちこわし



自分で顔とか正確とか設定して

トモダチ増やしましょうっていうけっこう陰気なゲームなんですけど

やりだしたらけっこうはまっちゃってw


ユチョペンたるものユチョンのいない世界は考えられないと、


速攻でつくってみたわけですが


そしたらなんと


なんと!



ユチョンが私にほれちゃいましたハート ピンク




しかも、ものすごいえらそうに

つーちゃんは一度ユチョンをふってしまいまして


それにもめげずユチョンは二回も告白してくれました^^


それからというもの、

私たち、LOVELOVEに暮らしておりますラブ




ちなみに、ほかメンバーもいます。


申し訳ないんですが

キャラ、画質ともにクオリティが低いので

だれがだれかあててみてくださいw



※監修 母



言葉にできない→東方神起★-110203_2122~010001.jpg


言葉にできない→東方神起★-110203_2122~020001.jpg

言葉にできない→東方神起★-110203_2123~010001.jpg

言葉にできない→東方神起★-110203_2123~020001.jpg

言葉にできない→東方神起★-110203_2124~010001.jpg




正解は・・・


上から

ユノ

ユチョン

ジュンス

ジェジュン

チャンミン



です!


ジュンスは自信作ですよ!

しゃべったらめっちゃにてますからラブ

ユノの口角があがってるのは母の提案ですw

チャンミンはちょっと不機嫌そうな雰囲気を出したかったんですが

妙にダサい感じにとどまってくやしいです><

ジェジュンは・・・

ひどいですね(笑)

なんかもう、国籍さえあやしい。

ユチョン

目がどうしても似ない!

あの目は表現できませんでした(涙)


ユチョンのクオリティが低すぎるので

あんまり披露したくなかったんですが


どうしても、付き合えた報告しなきゃ気が治まらなくて><



ちなみにこれが私です。

けっこう似てるらしいです。笑



言葉にできない→東方神起★-110203_2131~010001.jpg


そして一番のモテ男は・・・








マツコ(DX)!!!!(爆)


モテ男ランキングで不動の一位です。

現実世界でもこうだったら

マツコさんもこんな風にならなくてすんだのかなとか思うと・・・

けっこうしみじみですううっ...






ところで!


ホミンイベ、すっごいよかったらしいですねGOOD

なんでもユノが

「東方神起 対 ファン じゃなくて 人対人」

なんていう名言をのこしたらしいではないですか!


めざましTVもユノってるとこじゃなくてこんなとこ流してあげればいいのに・・・


いいないいな~いきたかったなぁ~~泣

娘の合格発表ほっぽりだして参戦されてた方、

尊敬します!



JYJも、がんばってますよねにゃ


Theire Rooms、三人だけで作ったとは思えないクオリティで

五人じゃなくなって、失ったものばっかじゃないんだなって

うれしくなりました^^


最後の歌は、歌詞は・・・あれですけど(笑)

ユチョンのラップ、すごいかっこいいし、

一人一人が一曲の中で自分の持ち味をしっかり主張してて

三人がすごいやりがいを感じて仕事してるっていうのが伝わってきて

まぁとにかく

うれしかったっす!


わー、前向き。

自分も成長したもんだ。



国内版だすっていうからWhyはまだ買ってなかったんですけど

日本版の特典がそうでもなかったんで

今から韓国版買うことにしますε= ヾ(*~▽~)ノ



最近、私のお気に入りがたくさん閉鎖になってて

そうじゃなくても更新数ががっくり下がって

なんか寂しいです。。。


こんなときだから、私はいつもどおり

のほほんとした記事かいていきたいんですが

ネットの調子が悪くてなかなか更新できません><


なるべくブログも頑張っていきますね^^


みなさんいつもありがとうございます。