おはようございます。
まだ眠い~
けど大丈夫、ちゃんと目がさめました(^_-)-☆

東京の方は桜が満開だとか。
和気ではやっと、ポツポツとほころび始めました。
ここ数日は暖かいようなので、
たぶん一気に咲くんだろうなぁ~~~
週末から忙しくなるんだけど、
朝はまだ何とかなりそうだから、満開になったら
朝仕事が終わり次第じいさんを車に乗せて、
軽く桜めぐりでもしよっかな(^-^)
流石に100歳ですから、もう何度も見られないだろうから…ね。


さてと、今朝も日課のカードを1枚っとな。

四神 白龍さんだわ。
これは、最速を意味するカード。
白、純真という意味もありますね。

さてと、今日も色々ありそうなんだけど、
その全てが速やかにナルように。
あるがままにナルように。
白龍、今日はしっかり見守っててね。


ちなみに今日は100歳祝いに町長さんが来られる予定です。
帰宅したら……ちゃっちゃと着替えさせましょうね。
たまには格好つけて貰わないと~(^_-)-☆

でもまずは、お仕事行ってきます!