発売日が迫ってきましたね。
お盆の最中だから、配送がどうなるのかな?
ちゃんと届くと良いのですが…

…と、それはそれとして、
久しぶりに公式Twitterにて
禁断吸血鬼情報を拾いました。

禁断吸血鬼~青薔薇ノ騎士~のPV、
明日8月9日(木)公開だそうです。

また、先だって公式Twitterにて募集されていた
ルドルフ様に言って貰いたい台詞ですけど、
白薔薇ノ王子の時と同じく今回も、
台詞のコーナーで採用されなかった台詞で
ショートストーリーを作られたそうです。
フリートークの最後に収録されているとの事ですから、
応募した皆さん、最後までじっくり楽しみましょうね♪

さてと、私の応募した台詞、今回はどうかなー?
ブロ友さん達も気合入ってたし、到着が楽しみだわ♪
禁断吸血鬼 ~青薔薇ノ騎士~/SMD itaku (music)
¥2,100
Amazon.co.jp
禁断吸血鬼~白薔薇ノ王子~/SMD itaku (music)
¥2,100
Amazon.co.jp
禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~/SMD itaku (music)
¥2,100
Amazon.co.jp