どうしても蕎麦が食べたくて、イオンに行ってきました。
家族亭にしか蕎麦ないから家族亭に。
似たようなチェーンなら杵屋のが好きだw


季節物の商品で若竹そばが出てたので、それにしたよ。
サービスでたけのこご飯つけてくれた(´∀`)


食べた直後からやたらのどが渇いた(;°Д°)
しかもやたら緑茶が飲みたくなった。


昔住んでた家の向かいに麺処があって美味しかったなぁ。
おっちゃんとおばちゃん二人でやってたんやけど、長年お世話になったわ。
不景気で閉めちゃったけど。
蕎麦は信州そばやったかな。
更科で美味しかったんだよねー。
おっちゃんとおばちゃん元気やろか。



蕎麦食べた後、イオンぶらぶらして、ハンガー買ってイオンを去りました。
今日は無駄使いしなかった!w


それからスギ薬局へ。
いつもはダイコク行くんやけど、帰り道にあるから今日はスギへ。
ポイント倍デーやった(´∀`)


とりあえず洗剤コーナー。
ブルーダイヤ198円。
ニュービーズ、ボールド、トップなどは270~290円台。
粉ファーファ170円台。


粉ファーファ安っΣ((°Д°;;;)))
買わんかったけど。
とりあえずブルーダイヤ買った。
ちと値がはるなぁと思い、ニュービーズ、ボールドはやめといた。
来月検討します。
んで、来月から二箱使いになろうと思います!
気分によって変えてみる。

柔軟剤は部屋干しソフランなかったから保留。
来月ダイコク行ってみる。
とりあえずは、今使ってる抗菌ハミングあるし、洗剤もナノックス余ってるから、
使い切るまでは併用します。

漂白剤は、お母ちゃんにもらおw
この前実家行ったらワイドハイターだかブライトだかのストックが山ほどあったw
うちのおかん、ストックしとくの好きなんよね。


洗剤の他は黒綿棒と緑茶の500ml買った。
緑茶は今日だけ許してね、中の人w
もちさんは耳かき派なんやけど、私は綿棒派。


はてさて、洗濯干そう。
作業服、まとめて持って帰られると鬱(´Д`)