珍竹林@浦添市牧港 | チュラウミトボク。

珍竹林@浦添市牧港

ちゅら海とぼく。
おきぎん牧港支店の裏手にあるおそば屋さん。

外観はあやしく、内装はスナックっぽい(^o^;)


ちゅら海とぼく。

そんな店内外装はさておき、そばは非常にまとも。

スープたっぷりが嬉い。

ちゅら海とぼく。

たのんだのは、「ふつうのそば」。

すごいネーミング♪

モチモチ食べられる麺ですね。

ちゅら海とぼく。
トッピングにキクラゲ使うのって珍しい。

食感も非常に良いキクラゲ。

もっと細麺のほうが合うね。博多ラーメンみたいに。


ちゅら海とぼく。
さらに、お好みで天かすを入れられる。

けど、入れない方がスープ楽しめるからお勧め。


熱々スープをグビグビ飲めるのが、このお店のいいところだね。