奄美大島ば元気にすわんばー 3日目 慰問、観光編! | ヤスの九州プロレス奮闘記!!

奄美大島ば元気にすわんばー 3日目 慰問、観光編!

楽しかった夜、若干の?いやバリバリの


二日酔いが残った朝。


でも、お風呂に入り、朝食を食べれば・・・見事回復!!


さぁ、今日は奄美大島の滞在最終日!


熱い戦いの後は、観光と慰問編でお楽しみあれ!


まずは笠利町の


原ハブ屋奄美からお届けします!


ヤスの九州プロレス奮闘記!!

この日はヤス・ノガミも仕事を忘れ奄美を満喫!


ヤスの九州プロレス奮闘記!! ヤスの九州プロレス奮闘記!!


最高のリアクションの2人! 


美味しい昼食を食べた後は


戸口小学校の慰問活動!



ヤスの九州プロレス奮闘記!! ヤスの九州プロレス奮闘記!!

初めてレスラーを生で見る機会! 全校生徒が体育館に集まってくれました。


ヤスの九州プロレス奮闘記!! ヤスの九州プロレス奮闘記!!

皆でトレーニング。そしてチョップを受ける生徒が・・・カッコよかバイ!


ヤスの九州プロレス奮闘記!! ヤスの九州プロレス奮闘記!!

この後の飛行機で帰る旭選手。 熱い気持ちを語ってくれました。


元気で素直な子供たち。 次に奄美で試合をする時は絶対に見に来てね!


続いて訪れたのは、


老人保健施設 虹の丘


またまた楽しい出会いがありました。



ヤスの九州プロレス奮闘記!! ヤスの九州プロレス奮闘記!!


紅白の垂れ幕の前に颯爽と登場! 職員の方にもお土産をプレゼント!



ヤスの九州プロレス奮闘記!!

お姫様だっこもOK! 

ヤスの九州プロレス奮闘記!!

プロレスが大ファンだそうです。


虹の丘の皆さん、奄美に来た時はまた寄ってもよかですか?


この日のラストは


名瀬市のラーメン店 

八方園で熱い歓迎を受けました。


なんと・・・

ヤスの九州プロレス奮闘記!!


ラーメン5人分の量のスーパージャンボ!!


はたして、めんたい☆キッドは食べきる事ができるのか?



ヤスの九州プロレス奮闘記!!

量はびっくりでしたが、美味しいラーメン! おごちそうさまでした!!

もっともっと滞在したいと思うヤス・ノガミでした。


名残惜しいなぁ