シュワルツネッガー様 | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

シュワルツネッガー様

シュワルツネッガー様の『ターミネーター』が昨日テレビでやってたみたいですねガーン


シュワルツネッガー様には痛い思い出が…ブタ


2002年 自分19歳 日韓ワールドカップで盛り上がり&ベッカムヘアーが大流行ニコニコ


自分も流行に乗りベッカムヘアーにしてもらおうとベッカムの切り抜きを持参して美容室へ…出来上がりを見た当時の彼女は信じられない言葉を…

『みっちゃん髪型シュワルツネッガーみたいにしてもらったんだねーニコニコ

って大爆笑だったよね(笑)ガーン


ベッカムヘアーにしてもらったのに…とは言えなかったわな(笑)ブタブタブタ



それ以来シュワルツネッガー様はあんまり好きじゃないわニコニコパー


ターミネーター4はシュワ様出てるのかしら?話のネタとして見に行くかなーブタブタブタ