気がつけばもう11月

・・・も後半ガーン

 

嘘でしょ、、っていう早さなのだけど

2023年、スギヤマはアメブロ(どころかあらゆるSNSも)まともに更新せずに

何をやっていたのだろう無気力

 

・・・と振り返ってみると

結構色々な体験をしてはいる

うん、ある意味これまでで一番刺激的な1年

 

とてもここでは語れないものだけど

(じゃあ書くなよという)

 

 

まぁそれなりに色々な感情が渦巻いた2023年

まだ終わってないびっくりマーク

 

せめて写真を残して振り返ろうと思うけど

食べ物とか、そういうのしかなく叫び

 

まぁ一部のみ置いておこうかと(記録的な)

 

 

3月

大黒摩季姐のライブ@長崎にて

写真OKタイムがあったのさ

 

 

1列目センターど真ん中で拝聴

夏が来る&夏が来る、そして・・・で号泣w

しみた。。

 

 

 

5月

関東から起業仲間が来崎

 

 

グラバー園などを案内以外はずーっとただひたすら呑んでた

 

飲みすぎてこんな写真しか残ってない真顔

何故か匂わせ風写真w

 

メンズだけど何でも話せるこういう関係性は特別

いわゆる一線を越えないからこそ築ける絆・・・ってシャレかよ

 

 

6月〜現在

月イチからの今や2週に1回東京に向かう日々

来年の諸々予約ももう済んでるもんね、へへアップ

 

ミヤジも食べた喫茶youのオムライスドキドキ

 

安定のみまきのお蕎麦音譜

 

 

10月

毎年恒例のBWJ@大阪へ向かうも

なぜか会場の写真ではなく

東梅田の行きつけのバーの酒しか撮ってない笑い泣き

 

 

 

あんなに自撮り頑張ってたスギヤマはどこ行った

SNS集客意識しないとこんな体たらくになるのかとチーン

 

昨日慌てて美容室で久々の自撮り

 

インナーカラーのメンテナンスギヤマニヤニヤ

 

 

サロンワークの方では

施術モニター様の素晴らしいBefore→After写真が

溜まりに溜まっており

折角のお写真を留めておくには勿体ないので

 

せめて今年残りはインスタ及びこちらのアメブロでも

できる限り掲載させていただきますクラッカー