ティーカップ11月1日は 紅茶の日Pot+゜

 

KHB東日本放送の

テレビ「突撃!ナマイキテレビ」での

紅茶の日特集コーナー・・で

「仙台 紅茶教室 M's Tea Bridge」

紹介していただきましたキョロキョロ

 

昔・・

学校の先生をしていましたので

生徒さんたちの前で話すのは

一応 慣れている?・・のですが

 

カメラテレビカメラの前は・・

私の性格上・・

とってもとっても・・

恥ずかしいものです爆  笑あせる

(このブログにも

私の画像・・登場しませんしね・・あせる

いつかそのうち・・Wハート

 

でも・・

私の大好きなカフェティーカップWハートおねがい

「ガネッシュ」さんと

「ハムステッドティールーム」さんと

一緒に紹介していただいた事は

とても嬉しく・・また・・

いい経験をさせていただきましたおねがい

 

 

テレビKHB東日本放送・・の皆さん

有難うございましたペコリ

 

そして・・

テレビ見て頂いた皆さん

有難うございましたペコリ

 

 

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手