私の夢。。。 | 熊本の家づくり、リフォーム、リノベーションのことは【ホームヴィジョン】

熊本の家づくり、リフォーム、リノベーションのことは【ホームヴィジョン】

『こだわりに、まっすぐ』
建築現場での経験を生かし、住みての中に「環境性能」と「ディティール」・「デザイン」を吟味した家づくりを目指します。

みなさん、こんばんは!

    久しぶりのブログアップ!ピコロ 田上です。

       訪問頂き、ありがとうございます。


さて、第三回目ブログセミナー参加でーす。もちろん、ファイヤー村田社長講師です。



タイトルは「私の夢」



講習中、チョット足早に。。。


私の夢は。。。。


「社会人になった息子とイタリア・ローマに行き、ジーンズにTシャツでパスタを食べ歩きたい。」

そして、家族で旅を続ける。

2000年にヨーロッパ各国を奥さんと旅し、素朴なパスタの味が忘れられないのです。

。。。ワインではありません。単なる旅行好きです。


ローマで休憩を大切にするの職人さん達と建築の作業をしてみたい。

ローマで遺跡探索の体験をしてみたい。。。

他、ロマンチックな雰囲気も忘れられない。。。。


(当時アナログ写真をスキャンすればよかったのですが、準備不足でスミマセン)




そう、素朴に「尊敬されるおやじ」になるのが夢なのです。





今は泥臭く建築に携わり、個人事業者としてスタートし


昼は現場。。。夜な夜な図面、デスクワーク





いつかは、励みになる家族。。。助っ人の息子と放浪してみたいなあ~ときつい時は思うこの頃です。



先日の


幼稚園の卒園式では。。。


感想文に泣かされ、感動。。。


先日、小学校の入学式で息子は新入生代表で授与式に選ばれ。。。





堂々たる態度と挨拶にビックリ。




元気な姿で登校する姿。。。。




このような若輩者の私への仕事に感謝。。。

お客様、業者様、仲間に感謝し。。。




いつも陰ながら支えてくれる家族に、起爆剤の息子と奥様へ


夢をかなえるべく日々頑張って行きたいと思います。


今日は個人の夢を語らせて頂きました。。


そろそろ、ブログも続けないとおおおおお   師匠が・・・
 

よーし夢に向かって


上気元にやっていこう


チョット、バタバタでスミマセン 。。。できるだけブログアップしないTO。ですね~


今後共宜しくお願いしまーす。