七夕テーブルコーディネートにIKEAのぼんぼり | MAKKO@葛西「M's table」&foodのブログ

MAKKO@葛西「M's table」&foodのブログ

フードコーディネーター&食空間コーディネーターのフードスタイリング&テーブルコーディネート

フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)ですラブラブ



星空昨日の七夕テーブルコーディネートには

和のアイテムじゃなくても、七夕用のアイテムじゃなくても

「なんとなく七夕?!」っと思えるような、家にあるものを使ってますがにひひ



普段の食卓から、少しイメージをチェンジしたいとき

IKEAの大きなLEDぼんぼりは、お役立ち!

PARTYの時には、いっぱい飾って賑やかに~クラッカー


和のコーディネートには、まるでぼんぼりのように思えちゃいませんか?







ソーラーLEDライトとして売っていたものですが、

その灯りの小さいこと、小さいことにひひあせる

畳むと薄くなるので、使って無いままクローゼット行きでしたが、やっと活躍~クラッカー




********************************


*******


お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室
「夏のリゾートテーブルコーディネート」 

7月28日(木)満席

25日
26日
27日

①10時半から13時ごろ・・・4000円

お友だちとご一緒に、ご希望の日時を3候補リクエスト下さい(21日、25日~29日他応相談)

お値段以上の満足を!お家で気軽にできるおもてなし教室です
目から、リゾート気分を味わって、旅行に行った気分?!夏休みを楽しむテーブルコーディネートや基本的なセッティング
そして、オシャレに簡単メニューでランチのフードスタイリングも。

お子様連れOK!はじめましての方もお一人さん、歓迎ですラブラブ!こちらで日程合わせます







初心者歓迎!テーブルコーディネートって何?どうするの?からスタートです

デモテーブル・講義・実践・ミニランチ・デザートタイム付


子連れ参加は1組のみとさせていただいております。


ラブラブ出張コーディネート&プライベートレッスン ラブラブ受付中~

8000円から


****

「フードスタイリング&テーブルレッスン」ラブラブ!


3名以上集めていただけると開催もご希望賜りますが、お料理は多少変わります。ちょっとオシャレにするコツが知りたい!趣味の延長の方、スクールに行くほどでもない方は、コチラがおススメ。

*24000円/3名・・・3時間(日時応相談)

報告記事→  http://ameblo.jp/ms-table-makko/entry-12058504731.html

■お問合せ・お申込先*コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145

または、TEL:080-3107-0444 (赤松携帯)


メールアドバイス(画像診断)、フードスタイリスト、テーブルコーディネート講師、撮影、企業様からのお仕事依頼、出張&プライベートレッスンなども承ります


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ←ぽちっとワンクリックお願いしますラブラブ