バイクを乗る時の格好で悩みます。 | バイクショップStrategyストラテジーのバイク大好きスタッフブログ!福岡市城南区別府/ほぼ中央区/福岡大学近く!中古バイク/修理/出張/買取など

バイクショップStrategyストラテジーのバイク大好きスタッフブログ!福岡市城南区別府/ほぼ中央区/福岡大学近く!中古バイク/修理/出張/買取など

福岡のバイクショップStrategyの気ままな店長Mの何気ない日々~(オートバイSUZUKIスズキYAMAHAヤマハHONDAホンダなどなど・原付スクーターの修理・中古バイク・買取・廃車・車検などなど 天神/糸島市/西区/早良区/博多区も!!)

こんにちは!
お久しぶりですきゅんっ 山下です!


あまりの暑さにストラテで一日中アイスコーヒーを飲んでます。
お客様のスペースは涼しいのですが、なぜかスタッフのスペースには冷房があまりこず結構暑くて、少し切れそうです。(´□`。)

それよりも、この間
「お前バイク屋で働いてるのならもっといい恰好をしたらどうなんだ」
と、友人のあまり多くはない私の希少なツーリング仲間のH氏に言われ、
その時は思わずムッとしてしまいましたが、H氏と自分の格好を見比べると、確かに自分の格好は長袖、長ズボンではありましたが、上も下もペラペラの生地の服は、なんだかライダーっぽくなく少しみすぼらしく感じてしまいました。
(しかもここ最近太って着こなしもできていない)

そこで女性用のかっこよくてかわいらしいものは無いかとストラテジーの店内にあるカタログを片っ端から読んでみると、
ありました!

 

 
なんてかわいらしいんだ!
個人的にはこのオールインワンがなんとも好みです。
この二着は票をとって対決したいぐらいです・・・!

女性用のライダーグッズも意外とたくさん出てます!

 
膝を保護するオシャレなレッグカバーも・・・!
でもこの半袖と半ズボンはこけた時を考えるとあまりにも恐ろしいです・・・!

やはり現実的に行くと最初に出した二着か
 
このかっこいいお姉さんの服装かなと思います。

この雑誌には服装だけでなく、ブーツやヘルメット、グローブまで、女性のニーズをかなえたグッズがたくさん載っていました!
 

もちろんストラテジーでお取り寄せできますので、
女性ライダーの方で興味のある方や、女性ライダーの方になにかプレゼントを・・・とお考えの方はぜひぜひお声掛け下さい!

私もおりますので、アドバイスできるところがあればできるだけさせてもらいます!

それでは、皆様、ヘルメットの中で熱中症にならないようくれぐれもお気を付け下さいねヾ(@°▽°@)ノ 

ラインでの修理依頼、質問等承っております。
ぜひご利用ください

◆Line@友達追加↓ 友だち追加数 ◆Line@QRコード↓ 9月4日オープン予定「Strategy福大ガレージ」の詳細はこちらです☆
http://www.mc-strategy.jp/info.php?ID=16


 

 


お店の状況やお得情報などをできるだけ「TWEET」しています♪
http://www.mc-strategy.jp/blog.php

 

 


◇◆◇◆Motorcycle Strategy◇◆◇◆
    モーターサイクル  ストラテジー
福岡県福岡市城南区別府1丁目19-40-1F
TELL 092-834-6407
http://www.mc-strategy.jp/index.php
福岡市 中央区 早良区 西区 糸島市
販売 買取 処分 修理 カスタム
SR400 NINJA250R CBR250R GSX-R600
GSR400 CB400SS 原付スクーター

バイクの買い取りも自信があります!!!