東京で雪が降った時のアンカー | ご縁と行動が自己実現のログポース

東京で雪が降った時のアンカー

僕は東京で雪が降ると

頭の中で

長渕剛の『激愛』という歌が流れます。

そしてショートホープが吸いたくなる。

これって!NLPのアンカリングというもの!

高校の時僕は長渕信者で・・・(^_^;)

オルゴールという映画の主題歌が『激愛』で、

その映画のオープニングが雪の中、長渕が歩いている

そして吸っているタバコがショートホープ

当時、雪が降ると、ショートホープを吸いながら

よく地元を歩いていたものです・・・(^_^;)2

ちなみに↓がその映画のオープニング


・・・って、おバカな時代の、おバカな行為が

雪=激愛=ショートホープというように脳内にプログラミングされています。

これを意図的に作り出すことが出来るのが

NLPを使ったセッション!

最高の状態の自分を意図的にアンカリングして

いつでも引き出せるようにすることが出来るんです。

ちなみに、激愛はべつに僕の最高の状態を引き出すわけではないです・・・(^_^;)3

下記講座でも必要な人がいれば行います!


この心理学体験講座のエッセンスは人情
  →実現力アップ心理学体験講座
>人生は逆転出来るという事を本気で伝えます。<